こんばんは

もうこんな時間だわ。





今回は今朝作った!

肩こり誘発の(私だけ?)の

うさぎさんのキャラのお弁当です(^-^)


















~menu~


うさぎさんのおにぎり(白)

スパムの簡単マカロニチーズグラタン

ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き

イシイのミートボール

サッと煮(ブロッコリー、お花にんじん)

ポークビッツ



















きりん?

きりんでいいの?」

「ううん、もうなちゅまっしろがいい」

「え(  ̄▽ ̄)!?もうママはやる気スイッチはいってんねんけど!」

「まんまるのしろだけがいい。」





もういい、ママの勝手にする。

その代わり頑張るからママ!


じゃ楽しみ~なちゅ~♪♪」



なんかね、さんばん、



ママ楽しんでる気がする。





こいつ、なかなかやりよる。

さすがさんばん笑






回れ~~~右!!













もうこうなったら愛しいどころじゃない笑

て言うか、、やっぱどっか間抜けよね~

どこ?


また前の晩から練習するわけでねママは


いちばん、ずーっと寝んとさぁ観察してくねんで(-_-)


あ~やらかしたぁママ、

ママ、キティやんこれ

ちょう耳はずそや、ないほうが可愛いって

お花のリボンなんか出てない?たんこぶ?

ひげはよ。

あ~またそんなとこにシール貼って。





なんやねん!!

( ̄▽ ̄;)うっさいわぁ~~ほんまあんた。


















静かやわ~このうさぎさん。。








お弁当にふんわりしっとり~だし巻き玉子焼き~鉄version

お弁当にふんわりしっとり~だし巻き玉子焼き~鉄version

by YUKImama


調理時間:5分


Comment

お弁当には外せない!玉子焼き我が家は鉄使用です(^-^)娘達が上手に巻く様になってきてやっと、レシピにしました★
















ポークビッツはブロッコリーとにんじんと一緒に茹でて冷めてからパスタで固定。

お花にんじんの真ん中とグラタンの上はクリームチーズ。

キティ、いやうさぎさんの鼻はチェダーチーズ。

ほっぺはケチャ。

ハートのpickにマステ巻き巻き。





知ってるわな、みんな(^_^)

でもね、うちはこのうさぎさんに今回は

1時間半。かかんねんよ(^_^;)

















しゅっごく嬉しかったみたい(^-^)

でぜ~んぶ食べてくれたよ~♪♪

それがいちばん★




ママ~めっちゃおいしかったぁ~~
なちゅぜ~~んぶたべたよ~\(^o^)/♪♪




やっぱママやめれません笑




しか~~~し!。。





と、言うことで!

明日の体操はパパに任せてママは~~


冬から待ってましたママday到来で~~す

\(^o^)/\(^o^)/!~



明後日は試合。泊まりは無理っぽい。

チっ。


さぁ明日は溶けるぞ~~(//∇//)

テンキュ~パピ~!テンキュ~いちばん!







皆様も素敵な週末を★

寄ってくれてありがと(^-^)/











皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村


















色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp
















良い眠りを★