こんにちは~

稽古なうです。




何をやってるか解らない間に色んな事が

どんどん片付いていっている。。

いや、片付いてはないか。。



とにかく出来ることは全てやっていってる



かな笑






また意味わかりませんが(^_^)


そんな中、いつもお世話になっておりますNadia様にて嬉しいレシピ掲載を頂いてました★




今回はそのお知らせです(^-^)

めっちゃ素敵やねんページが( ・∇・)♪♪





お弁当に、持ち寄りに、使い勝手抜群の「作りおきレシピ集」





掲載頂いているのは




【お弁当の詰め方】参考にしたいお弁当箱写真












お弁当に~白だしちょい足しハムエッグ~









~ツナレタスワイン醤油風味おにぎり~のお弁当






編集部様ありがとうございます★

参考になる素敵なレシピが沢山なNadia

是非遊びに行ってきてね(^-^)






そ、そう言えば!



さんばん。


遠足ちゃうか、明日。。。




きりん。


言うてたよなぁ~。。。キャラ弁やぁ(-.-)






┐('~`;)┌

やめたれよ、これ以上ママいじめんのん。







きりんさん、誰か作りにけ~へん?笑







皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪






ランキング参加中♪