こんばんは

今日は朝から

やらかしてました~。




張り切って仕事に行ったら

休みやった(  ̄▽ ̄)。。



すげぇ、自分爆











超得した特別休暇の笑
今日の一日を堪能させていただきました★







ではでは、このまえのにばんの遠足の

キャラのお弁当です(^_^)


















~menu~



Mai*Maiちゃんの
俵こぶたちゃんのおにぎり
(おかか、梅干し)

手羽のマヨワインめんつゆグリル

ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き

ハニーとまと旨ツナれんこん

イシイのミートボール

フルーツ(orange)























よう頑張った!

前の晩から練習したよ笑




















まさか自分が苦手キャラ弁を

5回?いや6回目?





作るとは。いちばんの育児の時には100%

なかったです(^_^)






でさ、いちばんに見せたわけですよ

てか朝一彼女はパカッと明けてチェック入れてる訳ですよ。。





「ママ、どうしたん

(  ̄▽ ̄)何よあんた。ほっといてよ

そんなん言われんでも自分がいちばん思ってるわ!




どうした自分。。




私やからですよ?

私やからここだけに1時間かかります。。













今回もお手本にさせていただきました★


⬇⬇

俵こぶたちゃんのお弁当


【俵こぶたちゃんのお弁当】|Mai's スマイル キッチン http://ameblo.jp/maisland/entry-12071464095.html




前回もハロウィンのおばけちゃん

真似っこさせてもうて、今回。





何かやってほしいもんある?」






ぶたさん❗とか、、、無理やんなぁママ



   。」







来たな、、


挑発的かつ攻撃的のりのり発言。。





その言い方で絶対にママがやる気になる

ってこと、解っとるなおぬし(  ̄▽ ̄)






見抜かれてる笑






何でこんなに肩こるん?

ごめんね、、ほんでちょっと鼻んとこ

無理やってん(  ̄▽ ̄)

海苔を鼻の穴にするなんて


凄い!器用すぎる~(>_<)MaiMaiさん★
















こうなってくると何回見ても癒される。

愛しすぎてなんやろこの気持ち笑



そんでやっぱり暫くもういい。



やのに次、さんばんの遠足近いぞっ



。。。どないしよ(  ̄▽ ̄)。





きりん!!






は??


何いうてんのんあんた。日本語喋ってや。





きりんきりんきりん。。
(T_T)








皆様の応援が更新の励みになってます★





レシピブログに参加中♪




ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村


















色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp





そうなの、ゴールデンウィークなんですよね~
BBQくらいは連れてったらなね★


川行こ(^-^)



寄ってくれてありがとう

良い眠りを★