こんばんは

今日も訪問ありがとうございます★




実は今日は4つ目の更新です




今回は復活したいちばんのお弁当です(^-^)

中学年2年生で一旦お弁当生活は終ったので

復活。です★

















~menu~


閉店間近イオンにて半額シール
の付いた鶏もも肉のローストチキン
をうにクリームソースでキャベツと
一緒に煮絡めたよ


お弁当に~ふんわりしっとりだし巻き玉子焼き鉄version~

ハニーとまと旨ツナれんこん(作りおき)
⬆レシピまだです。。

ほうれん草のおかか和え




















イケアのポテトも入れてるわ笑

そうそう、、あの冷凍のんね

あれフライパンでバターで焼くだけ~






うにクリームソースは。。

いつかこちらでも書いたはず。。


やまさ様の「うにソース」使用です(^-^)

便利ですよ♪
















ほうれん草は塩ゆで後ちょいしょうゆ入れた氷水できゅっと冷やしてから絞る

おかか(かつお節➕めんつゆ)

で和える。






以上です(^-^)




頑張れいちばん笑






にばんに遠足に6回目?くらいかな

なんとまたも懲りずに肩パンパンになんの

わかってんのに

リクエストしてくもんで

「キャラのお弁当」やっちゃいましたよ~




案の定、、肩パンパンです(^_^)

また載せますね~

見てね~~へたっぴやけど

ほんま頑張ったから(^_^;)





さ、では明日はフル勤。

皆様も良い一日を★



熊本で頑張っている方々の為にも雨がちょっとでも降りませんように!








皆様の応援が更新の励みになってます★




レシピブログに参加中♪




ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村





















色々掲載頂いております★


レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp














今日はゆっくり入れそう風呂~

良い眠りを★