引き続き更新です★






今回の掲載レシピはこちら






簡単手間いらず!「焼肉のたれ」を使ってコクうまおかずを作りましょ♪
















編集部様の嬉しいコメント付き

ありがとうございます★⬇




ポリ袋に焼肉のたれとクリームチーズを入れたら、お肉を加えてモミモミ♪そのまま魚焼きグリルで焼けば、あっという間にコクうまな一品の出来上がりです!





↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/900257





そうそうそうそう!

あったあったこんなんあった!

早速明日のいちばんのお弁当に入れよ笑




もうね~日々何やってるか意味解らん状態w

なので自分のレシピが助かる

良かったぁずっと頑張ってレシピ書いて来てて(^_^)



仕事100
家事50
育児40
レシピ20
自分20
嫁3


くらいかな今笑!



では引き続き更新します(^-^)



皆様の応援が更新の励みになってます★







レシピブログに参加中♪





ランキング参加中♪