こんばんは

今日も訪問ありがとうございます★



愛媛県の帰り道中より更新(^-^)

甥っ子いちばんラガーマン、今日は7人制

のハードな試合。のはずがちょい負傷で

出番なしですが予定通りファミリーでプチ

旅行でした(^-^)



甥っ子の出ないラグビーの試合。。

めっちゃ観れる(^_^)

心配なくゆっくり観れる。

といった感じでした★






ではでは

随分前のですが、、いつかのパパのお弁当です(^-^)



















~menu~


マヨワインてりやきハンバーグ

だし巻き玉子焼き

炊きもん
(大根、たけのこ、よつ葉にんじん)

筑前煮
(京人参)

ほっこりかぼちゃの煮物
(豆達と)

酢の物
(大根、京人参、れんこん、もずく)






















今回は焼き鳥のたれをちょいワインでのばしててりやきソースに(^-^)










肉汁うま~!ハンバーグ(マヨワインめんつゆ)作り置きにも~

肉汁うま~!ハンバーグ(マヨワインめんつゆ)作り置きにも~

YUKImamaさん


カフェ提供レシピ★我が家のハンバーグはしっかり味付き^^お弁当はもちろんカツにしたり、サンドウィッチ、薄く焼いてハンバーガー、ソースを変えて煮込んだり、丸めてミートボールにも。お試しください
レシピブログ























レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪








にほんブログ村








にほんブログ村





















さぁ休み明けから新学期が始まりますね!

お弁当いちばん、どこまで頑張れるかな笑

しっかりサポートしつつ

マイ仕事にレシピに柔道に↑↑

自分メンテも忘れず全てに楽しんでめいっぱい今を堪能していきたいと思います(^-^)v


今の仕事を減らして週明けからは

15年前までやっていた仕事に復帰することにしたよ(^-^)v

大好きなお仕事★





ブログの方もさらにバッタバッタなるので

失礼も多々あると思いますが

どうぞ暖かく見守っていて下さい(^-^)

宜しくお願い致します★





忙しい中やからこその簡単はやうま~!

レシピが誕生する予感もわくわくです(^-^)

どうぞお付きあいくださいませ★




寄ってくれてありがと(^-^)/

素敵な休日を


















みきゃんちゃんを食べないで~~~

さんばん。







レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂

¥540
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥562
Amazon.co.jp

レシピブログmagazine Vol.2 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥529
Amazon.co.jp