こんにちは~

珍しく土曜日の更新です(^-^)




帰宅したパパが迷わずヒーターのスイッチ

を押したので喧嘩吹っ掛けてま~す




「ありえへん事しな。服1枚足しなさい」







にばんの体操教室も新クラスに出世★

いちばんは高校に★

さんばんもソロソロ体操に入れよっかな★







て時にスイッチ入れるな。おい




(^-^)

そんなパパのいつかのお弁当です























~menu~




ぶりあらのてりやき

だし巻き玉子焼き

炊きもん
(たけのこ、れんこん、さつま揚げ)

お浸し
(白菜、にんじん)

酢の物
(れんこん、もずく、めかぶ)


























ぶりてりのレシピは




2stepでふっくら~ぶりのてり焼き(作りおき)~

2stepでふっくら~ぶりのてり焼き(作りおき)~

YUKImamaさん


おせちやお弁当にぴったりのふっくらしっとり~今年一番目の簡単はやうま~!レシピは大好きなぶりのてりやき(^-^)魚焼きグリル+フライパンの2stepで100点満点★
レシピブログ












あらでも作り方は同じです(^-^)

焼き時間だけ調整します★







市販のお漬けもんに旨味成分

ちょい足ししてます。

今回は人参と牛蒡★




























ではでは、


今日は衣替えやら家族で

がちゃがちゃです(^-^)




皆様も素敵な週末を★










レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪