こんばんは

今日も訪問ありがとうございます★




じゃ~~~ん!!

てもう22日より発売されてるんですが




じゃ~~~~~ん(*^^*)













レシピブログmagazine春夏号

只今絶賛発売中~



買った?



まだの方!



買った方がええわぁこれ。


めっちゃお得やもん、

こんなに助かるレシピてんこ盛りでこの


お値段。。。。びっくりするわ。




そして今回何と主菜ランキング3位!

副菜ランキングでは2位!を頂いております




これはほんまにいつもみんながようみてくれてレシピ気に入ってくれてポチポチお気に入りとかしてくれてるおかげのランキングで



感謝でいっぱいです



ほんまにいっつもおおきにです(^-^)




目次んとこにも掲載、編集部様ありがとうございます★






























横ですみません。





















(>_<)!


また一つ、我が家の宝物が増えました♪


ご購入は

書店、コンビニ、Amazon、楽天などで★






これがまたコンビニとかで見つけた瞬間

tensionおかしなってまうんですよね、自分


自分の事で他人の事のようなこの気持ち。


皆さんそうなんやろか、、いつも気になる


間違いなくニタニタ~にはなります(^_^)






こうやって皆さんのkitchenが少しでも

楽しくなる様に私も

素敵ブロガーさん達とご一緒させて

頂く事ができてほんま嬉しいです。




育児、仕事しとったら余計思います。


どないかしてはよ、どないかして安く

どないかして美味しく!



そんな悩みもこの一冊が

解決してくれるはずなんでどうぞ

みてみてくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪

 

 








にほんブログ村





 

にほんブログ村
















 







 

#レシピブログ #magazine #料理 #書籍 #instafoods #おかず #作りおき #常備菜 #簡単レシピ

A photo posted by Yuki Kawano (@3yukimama) on








寄ってくれてありがとう(^-^)/