こんにちは

ええ天気ですね~





帽子かぶるかかぶらんか日焼け止めぬるかぬらんかヒールはくんかブーツはくんかはかんかマスクするんかせ~へんのんか


コートきるんかカーデきるんかはおるんか
ジャケットみじかいんかながいのんか
オレンジ塗るんかローズ塗るんか眉何入れるんか。。




いっぱい考えなあかんよね、女子笑










花粉症持ってる方にはとっても辛い時期


やっぱマスクはせんなあかんわ。


だって法令線隠せるもん(^_^)



いややわ~







今回は


かなり遅れておりますいつかの


柔道の試合のお弁当です(^-^)






















~menu~



鶏ささみのマヨワインアップルから揚げ

だし巻き玉子焼き

いしいのミートボール

酢れんこん

野菜サラダ












~鶏ささ身のマヨワインアップル~から揚げのお弁当

~鶏ささ身のマヨワインアップル~から揚げのお弁当

by YUKImama


調理時間:5分

Comment

綺麗な身体作りに欠かせないささみ肉★フルーツとマヨワインでしっとりジューシーヘルシーなから揚げです(^-^)サラダやサンドウィッチ、作りおきにも是非お楽しみ下さい★




















マヨワインを調味料にしよっかな次


ワイン煮きった方がええよな~


いちばんの入学で色々で動きまくるのは


いいけどどこもいっぱい‼



頭ん中も万ちきなここ数日です。。




danceがいちばんやねこんな時は(^-^)


よっしゃ♪










レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪