こんにちは

ぽっかぽかですね~


もうこうなった以上ちゃんと諦めたママです。しゃあない今年は


そしてプライベートでも大きく変化がありちょっと色んな事がスキっ!っとしたここ数日でした





「前進あるのみ」です




さて、今回はとてもうれしいお知らせです^^




いつもお世話になっておりますレシピブログ様のTopページにて



「今日のイチオシブログ&レシピ」と言う枠がど~ん!とありましてそちらの方に


ど~~ん!と掲載して頂いております太陽


編集部様の嬉しいコメントも付けて下さり

イチオシブログにこのブログを選んで下さりありがとうございます!



レシピブログ



このブログがこうやって継続できているのもここに来て下さっている沢山の方々のお蔭です


みんなが見に来てくれてるからランキングも上がり、ランキングが上がるからまたより多くの


みんなに見て貰える。


なかなかお返しに行けておりませんがこんな私のブログをいつも応援して下さっている方々


ほんまにありがとうございます。






こんな私でもず~っと継続している事が一つあります←いっこだけかい!



レシピブログをはじめた当初から自分のレシピを「お気に入り」して下さる皆様一人一人


の方の所へ行って「おおきに~」の足跡を付ける事です。



カフェを運営していた頃は目の前で自分の料理を食べてくれて「ごちそうさま~」


を目で見る事ができ、「ありがとうございました~!」と大きな声でちゃんと気持ちを伝える


事が出来た幸せを味わっておりました。



でもレシピの世界ではそれは出来ません、なのでレシピをお気に入りして下さる皆様にくらいは


ちゃんと言おう!「ありがとうございました~!」と^^





ま、見てくれてるか見てくれてないかもわかんないんやけどね^^:

自己満足。ですね^^




毎日メールで送られてくるそれを見るのがめっちゃ楽しみになってますニコニコ





1982名様
の方々がレシピをお気に入りして下さっております

ありがとうございます

只今このYUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~をレシピブログ様にてお気に入りして頂いている

皆様の数、、、、3269名様



心より感謝いたします、いつもありがとうございます花



そしてこのブログをこちらamebaで読者になって下さっている300名の方々


いつもありがとうございますハート








皆様の応援が更新の励みになっております












レシピブログに参加中♪


ランキング参加中♪









にほんブログ村



















徳島県産すだちをレシピ大使としてすだちを使ったレシピの開発やってますI

美味しいレシピいっぱいですよ~








調子に乗ってちょっとおねだりハート読者登録してね




^^今日も寄ってくれてありがとう