引き続き更新です




今回は、いつもお世話になっております朝時間.jp様にて



嬉しいレシピ掲載のお知らせですハート



































「炒めなくていい」から超時短!お弁当にもぴったりな常備菜






b2e7a9b692a8b1fac87d16592e78ee4625462e98.400x0.none









編集部様の嬉しいコメントはこちら^^









お弁当の「もう一品」にもなる、カレー味の常備菜。


ツナのオイルと調味料を合わせて煮立たせたら、レンコンとツナを入れて煮絡ませるだけ。


フライパンを揺すりながら煮絡ませれば、より早くツヤツヤになりますよ♪











(お弁当に~ハニーカレー旨ツナれんこん~(常備菜) by: YUKImama さん)









いつもありがとうございます花








そうなのこれ、以前の「お弁当に~ハニートマトれんこん(常備菜)~」




の黄色バージョンなんですが、作り方をもっと簡単にしてみたんですニコニコ








「炒めてから煮絡ませる」






から





「煮立たせてから煮絡ませる」






ここ大きな違いでね忙しい私にとっては。










だって作ってる横でやっかましいからね~す~ぐバトル始まるしす~ぐくっついてくるし




す~~~~ぐみ~~~んなママ~~~まま~~~~!!ママ~~~見て~ママ~~~






ぴゃ~~~~ぎゃ~~~~ど~~~~ん!!









女3きょうだいですようち。









なので(笑)







一瞬でもはよ作ってもう片付けたい。ねんよね




ほんではよ風呂入って歯磨いて寝やがれ~~~なんですよね~




特ににばんの柔道始まってからと言うもの凄い。時間との闘い(笑










ほんでこれほんま便利なんですよね、やきめしに刻んで入れたってみて!




ええねん、シャキシャキ感あるやきめし^^


















今回は朝ごはんレシピ掲載。ですね





是非是非、ホットドッグやサンドウィッチ、このままおにぎりに貼り付けて握ったり^^




勿論、刻んで混ぜ込んでガッツ素手ですね。





パスタや焼きうどん←焼きそばあかんのかい。




グラタンにも入れたってね~











レシピブログに参加中♪
ランキング参加中♪



にほんブログ村







徳島県産すだちをレシピ大使としてすだちを使ったレシピの開発やってますI
美味しいレシピいっぱいですよ~









寄ってくれてありがとうハート


皆様、良い週末を♪♪