こんばんは


今日も訪問ありがとうございます★




きっと



これがFoodiesでの最後の嬉しいお知らせ

になると思います






では



今回はいつもお世話になっております

Foodies様にて本日Today's resipeに

掲載して頂いてます




寄ってくれてる皆様、3年半お世話になりましたFoodies様、全農とくしま様


ありがとうございます!



































~すだちと蓮根の山芋味噌クリームグラタン~



FBの方にUpされていて今見たので慌てて即書いてます。。








FOODIESレシピの閉鎖までもう後少し


行くと寂しさが込み上げて来すぎるので


行っておりませんでした。。



だめやねこんなんじゃ!



何か、、シャキッとせなね(^_^)





今までのFoodiesの全てのレシピ達は

レシピブログ様、Nadia様にて移管して

下さる事になっておりますので

何も不安や心配もない

また沢山の方々に支えられながら頑張って

やっていこ♪と気持ちも切り替えてる

つもり(^_^)




いつもならこの嬉しいお知らせが


よっしゃほんだらもっとこれからも

皆さんも喜んでくれるような簡単で

はやいうまいを発信していくぞ~!!




となるのですが、今回はちょっとちゃいます。。







最後


て言わなあかんのがかなしいな。


沢山お世話になりました


ほんまにありがとうございました★












皆様の応援が更新の励みになっております花




レシピブログに参加中♪




















ランキング参加中♪













徳島県産すだちをレシピ大使としてすだちを使ったレシピの開発やってますI
美味しいレシピいっぱいですよ~






ちょっとレシピの編集などに忙しくなりそうです


今日も寄ってくれてありがとうハート





良い眠りを星空