こんばんは

今日も訪問ありがとうございます★


お弁当さんがたまっていってますよ~

何でもかんでも溜め込んでいってる。。



何かこうあれよね、、あの、あれ。




ま、いいや


えーっと。そうそう


いつかのパパのお弁当でしたね(^_^)



3倍、、あ、いいや。


お弁当お弁当

わさわさしすぎ!落ち着き!














~menu~


炊きもん
(たけのこ、大根、れんこん、お花人参)

さつま芋と黒豆の甘煮

だし巻き玉子焼き

アスパラの塩ゆで

酢の物
(れんこん、もずく、めかぶ)














久しぶりににんじん彫ったら

めっちゃ下手くそ笑

皆さんの様に包丁で器用に飾り切りとか

出来ませんのでわたくし、いつも

彫刻刀グサグサです(^-^)














スーパーにて発見!!

蒸し黒豆」

めちゃ便利やんこれ。

イヤイヤ、、、あかんあかん。。

お婆ちゃんになるまでに絶対に美味しい黒豆煮を炊けるようになる!!

が目標のはず

負けるわ~でも、こう何でも便利になって来てさしかも安くもなってるもんね

負けるわ

ゆっくり炊く時間」はやはり幸せな時間

ですよね(^-^)

でもいつか、さんばんの大好きな黒豆煮を

上手に炊けるようになるぞ~♪


この最近またおにぎりにハマってます(^-^)

この前家族でTVで「オイルおにぎり」

を作っているのを観ていてちび等が恐ろし

い発言を



あ!これママのおにぎりやん!みて!

コロコロスパム。

が入っているだけでちび等にしたら

「ママのおにぎり」になるみたいで笑

オイルおにぎりが流行ってるのね(^w^)

またいくつか握りましたので。。寿司屋か

近々更新します(^-^)

良かったら覗いてください★







レシピブログに参加中♪























ランキング参加中♪











徳島県産すだちをレシピ大使としてすだちを使ったレシピの開発やってますI
美味しいレシピいっぱいですよ~




*前5つほどの記事のバナーが押しても反応しなかったみたいでした

いつも応援ポチッとして頂いている皆様大変ご迷惑をおかけしました。


教えて下さったるーるるさんありがと(^-^)

るーるる徹子さんの楽しい美味しいブログ

遊びに行ってねハート