こんばんは~


深夜更新なうです





今日も訪問ありがとうございます花




ではでは、、、早速。。愛想もくそもありませんが



いつかのパパのお弁当ですニコニコ





















menuフォーク




鯖の塩焼き


焚きもん(竹の子、薩摩あげ)


出汁うま~!ツナと大根のほっこりひじき煮(常備菜)


出しまき玉子焼き


かぼちゃチーズin塩麹(作りおき)


酢れんこん


我が家の漬けもん










メインは漬けもんです。



ほなもう一枚いれたり~や、、、、



アッカンべ~~~~もう一枚入れて欲しいんやったらもっと働き!








はぁ~~何か進路懇談、てかこんだん一個忘れとったし(最低ママです汗



ごめんさんばん><ママほんま何やってるか最近わからんねん

(今に始まったことちゃうねんケド^^:)





も~~~~~~ママ!なちゅのこんだんわすれんとってや!ママ!わかった?


もうなちゅひとりでこんだんいくでほんだら!ママはひとりでいき!!







超かわいすぎハート




今日もにばんの柔道みながらこれ以上くっちゅかれへんくらいくっちゅいたった


今しかない今しかないきっともうきっとないのでやっぱ今しかない(笑









いくで~~~~~~~!
























にばんの体操教室に連れまわされているさんばんはいつの間にか倒立ガールハート























彼女はやりたい事がいっぱい^^




柔道にdanceに体操。。。。。。。。も、、、、、、、、、もうちょっと待ってくれ~~~~成長。









そして、ママがこの世でいちばん愛するカレー


















ん~~~~~~~~~~~~~たまらん!




知っていないいない人!人生の半分損してるよっ!



これは真似できない、、途中で諦めました(笑)


インディアンカレーはインディアンカレー屋さんで食べましょうにこ


photo見るだけでまた食べたくなるわ、ほんまに^^










さ、では今日のお弁当の蓋して眠ります~









ランキング参加中♪































にほんブログ村

















にほんブログ村





















にほんブログ村



















レシピブログに参加中♪



























1441418694_phpIbceAm.png



















徳島県産すだちをレシピ大使としてすだちを使ったレシピの開発やってます音符
美味しいレシピいっぱいですよ~







今日も寄ってくれてありがとうハート


良い眠りを星空