そりゃお盆も過ぎれば何とやらでちょっと涼しい気もするし、海にもくらげも居る。


でも夏、冬大好きなママは全然そんなね、、あのね~寂しい訳よ!


夏色々大変やし、冬も何かとあって大変な季節。なんやけどね?やっぱ海もゲレンデも


ずっと好きで、夏もまだまだ終わって欲しないんです泣


なので、、、まだまだ夏気分なのでターコイズcolorです。頑固か。





こんばんは^^


今日も訪問ありがとうございます花





どうも寂しい!ちょっと涼しない?日暮れもはやいしガクリまだ海もプールも行くから~怒





と言う事でまだまだ残暑も厳しい中、そしてクッソいっそがしいママ達~~~!


大丈夫~~~?ちび等に振り回されてバテテない~~?(笑)


夏休みも後2週間、、、、、、て考えるとやっぱ何か寂しい。でもやっぱやかましいビックリマーク


ほんで仕事もしつつ家に色々居ってめんどい!!





意味解らんで。


今さぁ、いちばんが横で




「なぁなぁママぁ~あんな、こうやって鼻つまんで匂い嗅いだらな?


め~っちゃママの匂いすんねん音譜嗅いでや。」






は?

ぼー




何言うてんのかママ、さっぱり意味解らんわ!ほんで嗅げるかい!







え~~っとねぇ、、じゃなくて。。



今回はいつもお世話になっております朝時間.jp様の嬉しい掲載のお知らせなんです。。^^





編集部様の嬉しいコメント付き掲載、ありがとうございますハート



夏野菜でラクラク「手抜き」朝ごはんレシピ5選


























夏の野菜、栄養満点のゴーヤを使った常備菜です。


ツナ缶はオイルまで使ってゴーヤと一緒に炒めたら、味つけするだけ。


何にでもあうので、一度作ったら、日替わりでそうめん、ご飯…と変えていけば飽きることなく


使いまわせる便利な一品です。

(ゴーヤの旨ツナ味噌(常備菜)そうめんにも by:YUKImamaさん

何てめちゃ嬉しいコメント音符





何がってね、そう、ほんまもうめんどくさいねん、毎日毎日お弁当に朝昼晩に。。。




どないかして手抜いたろ思う思うほんま思う(笑)



でも美味しないとアカンしね、、我が家では冷蔵庫にこれないと皆怒ります








ママ!あれは???ゴーヤのん!


ママ!はよ作っといてや!


ママ!ひじき煮も入ってないで!!え゛!





カッチ~~~~~~~~~ン。

おまえほんまええかげんにしとけよ、そろそろじぶんのぶんくらいじぶんでつくらんかい

あははのは(笑)






では、ちょっとガス抜きに銭湯で肩マッサージャーにゴリ揉みしてもうて来ま~~すニコニコ


今日はお弁当も作らんぞ~~かお









こんなん付けました~



ずっとやりたかった空中ヨガ^^






DSC_0900.jpg




ストレッチポールに、レッグマジックは無理なくもちろん継続してますが



この夏休み中は勿論、ちび等のブランコ~になってますが(笑)



ちゃんとやり方をマスターすれば身体はもっと楽に美しくなるはずニコニコ




布もちゃんとしたのに変えますが、シッカリとしたハリに重量100キロまでOKのビスを付けて。




ぶらり~~~~~ん音譜




なんせ気持ちええよ~音符








ではでは明日の更新まで星空










ランキング参加中♪