こんばんは~

今日も訪問ありがとうございます花



特にレシピはありませんが、、いつかのさんばんの朝ごはんでした^^







image0154.jpg








menuフォーク


ハムチーズサンド

みかんの缶詰

黒豆

牛乳







何か給食みたいやね(笑)






良く作るスープは


かぼちゃのポタージュ、ビシソワーズ、ミネストローネ、玉ねぎのみの玉子スープ

味噌汁ハート



豆いっぱい入れて具だくさんスープを作れた日はいつも自分を褒めます^^


あぁ、、ちゃんとお母さん出来てるよな~自分。ってニコニコ






スムージーええ加減作らな!

カワイイジューサーは見付けてんけど。。て思ってからもう半年以上。。あせる


ここで言ったので近々ほんまにgetします(笑)

スープは毎朝付けてますが覚えてませんぼー










今程レシピを書いていたのにまた真っ白になったんでこの写真になった次第です。。。



ふ~~~~~~~~ガクリ


では、今日のお弁当蓋してストレッチして休みます。。




暑い。




夏休み、、、、こわっ!












皆様の応援が更新の励みになっております花

ランキング参加中♪











台風の被害が少しも出ません様に。


皆様、良い眠りを星空