よしよし、、、何とか行けた~



引き続きましてはたまにはお弁当載せなきゃ載せなきゃ載せなきゃぁ~~


きゃぁ~~~~(どうしたん?)






では、、、、^^


いつかのパパのお弁当です花











image_20150620_000214962.jpg









menuフォーク



さごしのグリル(酒粕+白味噌+豆乳)


椎茸のおつゆで炊くひじき煮(玉コン入り)


たたき牛蒡できんぴら牛蒡


酢れんこん


ツナと小松菜のさっと煮(厚揚げ入り)










image_20150620_000322475.jpg










リンナイコンロの両面焼きグリル使用で4分。


し~っとり焼けたら仕上げにばぁ~っとバーナーで焼き目だけ付けます。



超速い!




さごしは鰆のちっちゃいのんで地方によって呼び名も様々なんですよね^^


鰆より若いので身も若い!







いいなぁ~~~~目





どうせ化粧水とかめっちゃいっぱい使わんでもええんやろ。。

髪の毛のま~~~~っ黒なんやろ!

トレーニング休んだらどっかたら~んとかならんねんやろ~~~!






さごしに髪ないやろ。








image_20150620_000349297.jpg







厚揚げの器に入ってる白いのんなに??






誰に聞いてんねん。



糸コン?





イヤ、糸コンは入れへんわ。。。。解らんぼー




お漬物は野沢菜刻んで塩昆布と和えたやつなのは覚えてる。。^^









image_20150620_000415417.jpg








アカン、、UPで見ても思い出さん~~~~



大根ちゃうし、えのきか?






ん~~~~~






ま、いいや。










DSC_0670.jpg




稽古の後の幸福の一杯笑


この後彼女は5分気絶しますニコニコそりゃ強なるわ(笑








1433757626455.jpg




梅雨大好き~~ハート


なんやろね~^^








では、明日は体操にちょっとクロスの塗り替えを考え中~


張替は大変やもんね~費用。作業は好きなので楽しめるはず。


15年も経ってりゃね、クーラーも変えな!




はぁ~~~セレブになりたいビックリマーク









皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村











今日も寄ってくれてありがとうハート




皆様も素敵な週末を









image_20150620_000214962.jpg






ちっさめのわっぱのお弁当箱でした音符