こんばんは~


訪問ありがとうございます花






やる事多いのでチャカチャカ書きます。。。

しかも、もう掲載日過ぎてる~><





2015/6/19




いつもお世話になっておりますFOODIES レシピ様にてpickup掲載して頂きましたハート




ありがとうございます音符







image_20150327_162846728.jpg









ツナレタスのめんつゆカルボナーラ風パスタ

ツナレタスのめんつゆカルボナーラ風パスタ



料理名:ツナレタスのめんつゆカルボナーラ風パスタ

作者:YUKImama


■材料(2人分)

ツナ缶 / 2個

レタス(ちぎる) / 数枚

Aめんつゆ(濃縮3倍) / 大さじ2

A牛乳+生クリーム+ゆで汁 / 合わせて3cup

A粉チーズ / 大さじ3

パスタ(乾麺) / 90x2

卵黄 / 1x2



■レシピ紹介

便利なツナ缶とめんつゆを使って即行!旨みたっぷりの簡単カルボナーラ風パスタはちび等も大好き^^
愛情(栄養)たっぷりのお野菜も+してあげてね


詳細をFOODIES レシピで見る







そうそう、、これは春休み中に我が家で人気沸騰(笑)のソースでした^^


ええ味出してくれるよね~ツナ缶。+めんつゆ+乳製品最高ハート




暇あったら玉ねぎスライスさーっとオイルとガーリックパウダーでソテーしてこのソース+


してもうたら、こちらも


濃厚クリームパスタで美味しいですよ^^


私が好きなんですよね(笑)クリームソース。。


でも、、、、、最近。


そんなに量いらんな(笑)







では、今日はちょっといっぱい昼から書いたりで「ブログday」


お弁当を一つくらい書くのだ~~~急げ~~~~!







今日もお付き合いありがとうございます太陽







src="http://food.blogmura.com/recipe/img/recipe88_31_3.gif"  width="88" height="31" border="0" alt="" />

にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村