こんにちは~


今日も訪問ありがとうございます花






今日は完全OFFな一日なのに何やこのやる事の多さは。。


しゃあないね、これ性格よね。。じっとできんてやつ(笑)







ちょっと時間があるのでここは遅れ遅れになっていますお弁当までいけるか


解りませんが、行ってみます!




まずは、嬉しい掲載のお知らせを記事3つ程に書いてみます。


お時間のある方々はお付き合い宜しくお願い致しますハート






どうぞ、途中で話がソレマセン事をお祈りします。。。^^










2015/6/3





が「焼肉のたれ」の人気検索で1位になりました。







見て下さり、またつくレポを下さったり沢山過ぎるお気に入り登録



Myフォルダ   4,976件


つくれぽ        17件
    

印刷       5,403件








材料(2人分)




@トマト(ぶつ切り) ・・・ 2個
@シメジ ・・・ 1P
@玉ねぎ(スライス) ・・・ 1/2個
@ベーコン ・・・ 適量
オリーブオイル(サラダ油) ・・・ 大さじ1
*白ワイン(酒)、クリームチーズ ・・・ 各大さじ2
*エバラ焼き肉のたれ ・・・ 大さじ2





作り方フライパン



1 油を熱したフライパンに適当にカットした@を炒めます。
2 1に*を加え強火で煮絡ませれば出来上がり♪
3 2015/2/17Yahoo!TOPページ掲載★ 3/5同ページにて人気レシピに掲載★ 皆様ありがとうございます
4 2015/5/11 話題入り★ありがとうございます(^-^)/ blogにてつくレポさん掲載させて頂きました おおきに!




沢山の食卓や毎日のお弁当、サンドウィッチやドリア、パスタにも変~~~身ハート




沢山のfamilyがママ達が優しい~~お父さんや^^お一人さまも婆ちゃんも爺ちゃんも


簡単でパッと出来てラクちんで喜んでもうてる事を考え、一人



ニタニタしながら。。ピカピカの床で開脚ヨガポレシピPCしつつ。。。久々のゆっくり午後。。






洗濯は大嫌いなので今日も常備菜の写真パチパチ採りながら音符






皆様、ありがとうございます太陽




またくだらん事喋ってたら帰ってくるぞ~~~~フンフンフン♪♪バァ~~~~ン!!




、、、、と筋肉万チキあいつが来る(笑)











ではでは、、、、引き続き。



掲載のお知らせ更新しますニコニコ









皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村











今日も寄ってくれてありがとうハート



さんばん、魔の3歳児からやっとこさ「魔の4歳児」になりました~^^


ええ加減、お姉ちゃんのお写真に変えるぞ~(笑)ブログはじめた事の写真やから何か大切でね