こんばんは~


今日も訪問ありがとうございます花





過ごしやすい夜でちび等もスヤスヤ。。。あっつい!!も~~~うっとしい!!言わんと静か~


に眠ってます^^





我が家まだまだクーラーかけませんよ~昨年冷たいシートと掛け布団と抱き枕を購入。。



結構クーラーつけんでもアイスノン+で節約できてますニコニコ





本番はまだまだ先!











では今回はにばんの柔道の練習に持って行く


(ほんとは練習の1時間前とかは食べん方が◎なんですが)にばんが我慢して3時間も持つはずも


なく。。。。。





道場の隅~~~っこでパッと食べる簡単なお弁当ですハート












image_20150603_223058521.jpg









menuフォーク



三角おにぎり(おかか、鮭フレーク)


出しまき玉子焼き


イシイのミートボール


ウィンナー


ポテト野菜サラダ


チェダーチーズ










image_20150603_222800973.jpg









とっても雑ですが。。










image_20150603_222711860.jpg









3時間の練習に賢~くさんばんも一緒に視てます^^



観てると言うか、、、ず~~~~っと食べてる~(笑)



晩ごはんの時間なので、こんなお弁当や、サンドウィッチや、パンやらお菓子持って行ってね。

長い時間を皆で見守っています我が家ですハート






近頃にばん、目つきが鋭くなってきてね(笑)


筋肉もより発達してきてるし何より瞬発力が凄い!結構どんくさいにばんですが


柔道に絶対な速さが備わって来てます。。




ん~~~~~オリンピック楽しみ~クラッカー









仕事増モードですが、明日は久しぶりにいちばんのお弁当を作るのだ^^



可愛いねんで、、「ママ、明日お弁当でもコンビニでもどっちでもええねんけど。」



「え?お弁当要るん?」



「ううん?別に皆コンビニとかお弁当屋さんとかで休み時間に買いに行くねんけど、お弁当


作ってもいいって言うてたから。。。ママやったら作ってくれると思って、どっちでもええねんけど」








にこ何か解らんけど凄く可愛い。と思ったママでした^^









そして、今からレシピ更新しようと思っていましたがまたにします


お疲れだ~星空










image0197.jpg









やっと書くハンバーグレシピですが、ま、、、、、まだタイトル思案中~~~(笑)



肉汁バーグ。


マヨワインバーグ


めんつゆじゅわっ。


お弁当にピッタリ!







。。。。。パパ弁蓋して寝ます。












皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村











今日も寄ってくれてありがとうハート










皆様も良い眠りを星空










image_20150603_222939087.jpg