こんにちは~

今日も訪問ありがとうございます(^-^)/


今日はお出掛け先よりスマホ投稿で
失礼します。



本日3/22

いつもお世話になっております

世界の家庭料理FOODIES レシピ



にてToday's resipeに私のレシピを掲載していただいておりますハート












ほっこり和風~黒豆入りとろける生チョコ~
ほっこり和風~黒豆入りとろける生チョコ~

料理名:ほっこり和風~黒豆入りとろける生チョコ~
作者:YUKImama

■材料(7~8人分)
@ホワイトチョコレート(砕く) / 200g
@生クリーム / 20ml
@水飴 / 大さじ2弱
A黒豆煮(市販品) / 20g
*抹茶パウダー / 少々

■レシピ紹介
ずっと作って見たかった生チョコです^^
我が家には黒豆好きさんが居るのでこうなりました★舌触りがもう何とも。。
この上ない幸せなひと時をあたたか~いお茶(個人的に)とお楽しみ下さい^^

詳細をFOODIES レシピで見る




ありがとうございます(^-^)/



春らしくお抹茶のgreenで美味しそ花

自分が今いちばん好きなSweetSなのでベタ誉めです(笑)


簡単すぎなのでしょっちゅう作ってちょっとやばしです(^_^)




ここでワンポイントフォーク

presentには少し水飴と生クリームの量を減らした方が良いかもです★





おうちカフェ、パーティー、お花見や行楽に

是非お勧めしますぺこshoko


いっそがしいママ達!

これ作っといて夜こっそり静か~にチマチマ

食べてホット一息。。ほんで育児に仕事また

頑張ろう~~~p(^-^)qハート







皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村


















あっついねー今日(笑