こんちにちは~


今日も訪問ありがとうございます花





COOKPAD様にてレシピ掲載のご連絡を頂きましたので嬉しいお知らせです音符



2月にYahoo!様にてよく見られた人気レシピ、と言う事で私のレシピが選ばれたそうです!



沢山過ぎる方々に、ありがとうございますです。





20173/5Yahoo!TOPページ掲載太陽





焼き肉のたれで♪濃厚チーズ炒め COOKPAD












そして、マイキッチンのアクセスもこの様な事になっておりますハート


Yahoo!ってやはりすごいですね、、朝の3時間の掲載でこんな数の方々の目に。。。





焼き肉のたれで♪濃厚チーズ炒め
1位 arrow_stay
164,080






こちらの記事も良かったら覗いて下さいね音符


この日から姉のおうちでもこれがよく登場してるみたい^^


COOKPAD一日アクセス300000回感謝レシピ~ドキドキほんまにありがとう~姉よりつくレポ








自分のレシピがこの様にどこかのおうちどこかの食卓に並んで誰かが喜んでくれて。。。。



やっぱ嬉しいですニコニコ



キッチンが大好きで特に煮物をクツクツ炊いている時間、沢山のお野菜をカットしたり、ソース



を作るのが好きな私ですが



今は仕事に育児にもうバタバタでそんな時間があまり取れなくなってもうパッと出来る簡単で



しかも美味しくなくちゃ、納得いかない^^:



ほんでちび等が喜んでくれなくちゃ意味がない!とかとか考えながらいつも



お料理を楽しんでます。はやくてうまい!ってなかなか簡単なようで難しい。



このおかずはそんな忙しい方にピッタリですハート








大の親友が姉の嬉しいれぽの後「YUKIちゃん、作ったよ~

「クリームチーズとワイン、妹二人にも持ってった~♪♪めっちゃ美味しかったわ」



とまた嬉しい連絡。いちばん近い姉と親友やその妹からの作ったよレポ。



何かね、このおかず



忘れてた何かを思い出させてくれた、と~っても大事なレシピになってます。



レシピってほんとあったかいですよねニコニコ








では、引き続き更新しますaya






皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村






にほんブログ村





















今日も寄ってくれてありがとうハート