こんばんは!


今日も訪問ありがとうございます花




では、、、ではって言うのもおかしいな^^


前記事に引き続き。。今回はもう一つこの5日の嬉しい掲載のお知らせですハート







こちらもとっても素敵なレシピサイト

nadia


にて、Seasonal Resipe旬のレシピに私のお弁当レシピをTOPページで><きゃ~~


掲載して頂いております><






お弁当に~白ねぎとぶりの簡単めんつゆクリーム煮~
Comment

お葱とぶりにじゅわ~っと濃厚ソースを染み込ませた作り置きにも便利な簡単おかずです^^晩ごはん、おつまみにもお勧めします★

このレシピを詳しく見る






こちらも色んなイベントや凄い方達の美味しそうなレシピがやっぱり勿論満載太陽


こんな素敵なサイトにpickupして頂き、Nadia編集部様、寄って下さっている皆様、

ありがとうございますラブ


とても光栄でめちゃ嬉しいです^^




このお弁当、ほんまちょっと前に更新しためちゃ簡単な大好きなぶりのおかずニコニコ




~白ねぎとぶりの簡単めんつゆクリーム煮~

~白ねぎとぶりの簡単めんつゆクリーム煮~



料理名:~白ねぎとぶりの簡単めんつゆクリーム煮~

作者:YUKImama


■材料(2人分)

ぶり(切り身) / 2切れ

白ねぎ(ざく切り) / 1/2本

*小麦粉(打ち粉) / 少々

オリーブオイル(サラダ油) / 大さじ1弱

@白ワイン(酒) / 大さじ2

Aめんつゆ(3倍濃縮):生クリーム / 大さじ2:1



■レシピ紹介

お葱とぶりにじゅわ~っと濃厚ソースを染み込ませた作り置きにも便利な
簡単おかずです^^
晩ごはん、おつまみにもお勧めします★


詳細をFOODIES レシピで見る








ここにも載せてるよ~



お弁当に~長ネギとぶりの簡単めんつゆクリーム煮~

お弁当に~長ネギとぶりの簡単めんつゆクリーム煮~

YUKImamaさん

お葱とぶりにじゅわ~っと濃厚ソースを染み込ませた作り置きにも便利な簡単おかずです^^晩ごはん、おつまみにもお勧めします★
レシピブログ







お正月の在庫処理(言い方悪いけど)などで海老さんやぶり、美味しい食材が冷凍され

新たにスーパーにしかも安く出てるよね^^超ラッキーなこの時期の買い物音符勿論在庫ばっかじゃないけど、食材は安く手に入れたいママにっとては

ほんまありがたい!


言うてもやっぱいつもの業スーですけどね^^


最近行ってないな~~~ちょっといいスーパー(笑)


デパ地下とか行きたいなぁ~~~~~~ワ~~~~~~って買いたい笑でもさ、行くと行くで買えないんよね~~


いつも業スーでまとめ買いしてるもんやから、ちょこっとで



え””!!!@@こんだけでこの値段かい!!


無理やろ。。ってなる(笑)間に合わんし。量^^:





また業スーの宣伝してしまった(笑)






さ、お弁当詰め込まな。。今日は糸コンがメインぽいわ~






では、皆様良い眠りを星空







皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村











今日も寄ってくれてありがとうハート










これ、あれ。砂のんね^^








いちばんとにばんの誕生日が二日差でね^^毎年一回で済ませちゃうんやけど。。


今年はさんばんがインフルとかやったんかな、静か~なbirthdayやってんけど(1月ね)


いちばんがさ、私とパパがさんばんを病院に連れて行ってる間に。


にばんにこれ作ってあげてたんよね。。涙育児ってほんま大変やけど、特にパパ晩あまり居ない我が家なので

結構大変。やけど、やっぱね。育児って最高^^


こんな気持ちをくれるちび等に感謝ですハート





ほんで、めっちゃ丁寧やろ(流石のBtype)