こんにちは~

ちょっとタイトルまたおかしな事なってますが。。

今日も訪問ありがとうございます花

今回は嬉しい掲載のお知らせです^^

先月2号に引き続き、、じゃん太陽





小栗旬かっこええ?。。。。。ちょっと息子(前婚の)に似てるんよね^^



て事はパパ@@!!!まさか!




イケメン?

な訳ないねんな~またこれが(笑)へ。ま、でも男前は見とったらすぐ飽きるって言いますからね~あきひん方が結婚にはええんかもねパパ(笑笑)イヤ、誰もパパが顔いけてないとか

全然いうてへんよ?そりゃたまに、助手席とかからとかキッチンとかからボ~っとパパの顔見て「プっビックリマーク」て笑ってしまう時はいやたまにじゃなくて結構しょっちゅうあるけど。。ま、飽きひんからええよね~。。顔がね、、、ちょっとおもろいんよねパパって。何言うてんねん、俺これでもばあちゃんとかからめっちゃ受けええねんでとか言うてるけど、そりゃ婆ちゃんとかから見りゃさぁ、若い子に入るから可愛い可愛い言うてくれるやろ爆)そこ一生懸命言うてくるパパはま、楽しい人ですけど^^顔は触れん方がええ思うわ~
















1/21発売されました、3月号


マキヒロチさん原作の「いつかティファニーで朝食を」にて














スパムとにらの美味しいお餅* COOKPAD















作り方aya




1 餅は電子レンジでチンして柔らかくします。
2 フライパンに油を熱し、1を焼き付けて 適当な大きさにカットしたスパムとニラを加えて裏返してこんがり焼けば出来上がり♪
3 お好みで砂糖醤油を加えてもおいしいですよ*








































ストーリも勿論ふんわりした(個人的意見)感じの、ちょっとず~~~いぶん前の女の子の



自分の気持ちを思い出させてくれるようなハート




朝ごはんをテーマにした美味しそうで素敵なコミックです




書店などで見かけたらみて下さいね^^






月刊 コミック@バンチ 2015年 02月号/新潮社
¥660
Amazon.co.jp

Amazonのん初めて貼って見た^^:こんなん出来たんや、見てなかった今まで。

めちゃ簡単やね^^

皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村


















レシピブログに参加中♪






今日も寄ってくれてありがとうハート










めっちゃずんだれてるやん。


えべっさんの事は、この二人は
「エ~ベッサン音符」て言いますハート





晩にお弁当の更新予定です^^


またねTE