来た?。。。。。サンタさん^^


見た?。。。イルミ(いちばんはイルミネーションの事をイルミと言います)




そして、おにごっこは「おにご」



ほんだらかくれんぼはなんやねん!「かくれ」か!




Christmasのサンタさんはほんだら「久里さん」か!変換おかしいやろ







しょっぱなからそれてますが^^:





素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか音符






今回はChristmasに因んだこんだてnoteをyuさんが作って下さったのでお知らせです^^











とにかく簡単!クリス
マスはアットホームに





yuさん、いつも素敵なスタイリングありがとうございます^^


yuさんはね何か違う。。。。同じ3姉妹のママやのに。。。上品です


おっかしなぁ~~私もちょっと小上品なママやったはずなんやけどなぁ~。。。


黙っとったらあんたは見れんのに。ってよう言われたもんです(笑)喋るな!って事ですね(笑)



は~~~い。






パーティはどうにか頑張ってあげれましたが、、実はインフルAママ。






予防接種してても


頑張ってうがい手洗いマスク。。。。あ!!!わかった!


この前にばんが中耳炎なりかけで病院行ったときやな!くっそ~~~><!



ん~何か今年最後に腸炎来るし極め付けインフルA!


ちょっと弱かったなぁ~ママ。。(過去形?)イヤ発症昨夜ですううっ...




ちび等と極力接さない様に自分のお部屋で隔離。。。めっちゃ寂しいし。。


さんばんもにばんも抱っこしたいし




でもいちばんがおっきくて良かった^^ようやってくれてますキラキラ



いつもは全くせ~へんのに、、洗いもんとかやったらめっちゃめちゃピカピカ!


流石Btype。止まらん(笑)




今年の邪気をシッカリ払って気持ちよく、すがすがしい元気いっぱいの2015にしたいものです




てか、よう書いてるよね(笑)笑いごとちゃうし、39度慣れたしもう


よう休ませて貰う事にしますぺこ







野菜足らんのかなぁ。。


そんな問題ちゃうっちゅうねん(笑)



皆様もインフル菌にはお気を付けください。


Aは個人的ですが比較的症状が軽めな気がします。急に鼻水半端なく,くしゃみ、咳が続き

三日目くらいに急に発熱、気が付けば40度。から10時間後の検査には即、あっという間に


判定出ました。



何かの参考になれば幸いです病院









皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村











今日も寄ってくれてありがとうハート