仕事の合間に休憩更新中。。ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~~~~~



こんにちは~


今日も訪問ありがとうございます花





お仕事モードですが、、本日朝時間.jp様にて「今日のイチオシ朝ごはん」に私のレシピが


掲載されておりますのでお知らせさせて頂きますハート














今日のイチオシ







2013101612590000.jpg






12/3up












編集部様、寄ってくれてる皆様、見て頂き、選んで頂きいつもありがとうございます。


おにぎり一個でも栄養摂取できるってちょっと嬉しい^^


特にちっこいのに食べさせるのはどこの家庭のママ、パパでも同じやと思うんですが



結構闘い(笑)




このおにぎりは、そんな結構闘い真っ最中(今でもですが。)の昨年に


さんばんに作ったおにぎりでしたねニコニコ



大好物のスパムがあればコワくない。。^^あ~食べたくなってきた



でも最近よく作っているおにぎりは、これじゃ~ないんですよね。。


コロコロぶり大根のおにぎりフォーク



やっぱり冬はぶりと大根!







そして、昨年のハロウィンの時期にヤマサ様の企画で受賞させて頂き

企業認定レシピにハート詳しくはこちらをご覧ください^^








そしてレシピライセンスの一年が経過しましたので、投稿させて頂きました花



レシピを投稿するのにも色んな規約があちこちあって、

それ破っちゃう方もいるみたいですがおっと危険!やっちゃいけない事はやっちゃダメ。



でもね、訳が分からん様になってくるんですよね~え~~っとね~


ん~~~~っと~これはOKやったっけか~。。。イヤあかんな。ん~~


っとほんんじゃこっちは??



あ~~あかんわ~。




で、結構投稿も全然出来てない(笑)






こんな未熟な私のレシピをほんまに、色んな所で掲載してもうたり認定とか。




ほんまおおきにです太陽






ん~~~~っとね~じゃ。戻ります汗


ソロソロ肩張ってきたぞ~~~よっしゃ頑張ろ。








皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村











今日も寄ってくれてありがとうハート







チカチカチカチカチカチカ~~~~ん~~。。。