こんばんはー

今日も訪問ありがとうございます


今日はスマホよりですshoko

ではでは、早速ですが。。はやっ



溜まっているパパのお弁当を片付けて行きますニコニコ












menuフォーク


鯖の塩焼き

ひじき煮(長ひじき、こんにゃく、牛蒡、にんじん、鶏肉)

大根葉たっぷり豚みそ

炊きもん(たけのこ)

和え物(白菜、ツナ、もやし、プチトマト)

だし巻き玉子(みつ葉)

酢の物(れんこん、もずく)

















鯖はやっぱ塩焼きがいちばんぺこハート

ですが、飽きるので色々なソースや調理法で楽しみます。。


が、やっぱ塩焼きがいちばんですよね(笑)どやねん。













このお弁当箱、、2段で浅目なので凄く詰めやすいひらめき電球
冒険は出来ないけど、安心?ニコニコ

個人的にはやはり少し深さがある方が楽しいです(^-^)


家族皆のお弁当、全部違う箱やカンカン、かご

でこの前の運動会で楽しんだのですが

やっぱめっちゃ楽しいハート

最近、長いのの出番がないのでまたつーめよーっと音譜








この前の誕生日の記念に花


いちばんにばんさんばんからは

超かーいーお手紙達、ばぁばからはケーキのpresent、パパは








いつもに増して綺麗で香りいっぱいの花束花










あまりお花を飾らない私ですがこの時期は

お家中お花のいーーにおいでいっぱいですニコニコ


最近忙しいせいもあってほんとよく喧嘩してましたが、この日からは穏やかです(笑)


いつもありがとパパキラキラ

っていつもちゃんと伝えれたらいいんやけどねー、、、3人も居るとなかなかハード過ぎて

パパまで手が回んないよね、ごめんねパパ。です(^_^)


だーいぶ楽なって来てるけどね(笑)




何だか今日はしみじみお話しちゃいましたー

スマホからの時っていつもと違う感じですよね(^_^)




今日はお弁当もないのでストレッチして休もぺこ



では皆様、良い眠りをI









皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村










今日も寄ってくれてありがとうハート

次回は超簡単ローストビーフと、柿を使ったソースをご紹介させてくださいねフォークニコニコ



















マジックにばん(笑)