こんにちは~


今日も沢山の訪問ありがとうございます花

更新していない間のいっぱいのお話もいっぱいあるんですがそれいっぱい話してたらまた

お弁当まで行かれへんので話しません。

今日はお弁当まで行く!のでさくっと行かせて頂きます~(久々のくせに。)


もういっぱい喋ってるやん。いや、いっぱい打ってる?






ではご紹介ありがとうございました~^^














今回素敵にスタイリングして下さったのは


いっぱい食べて、午後
もがんばれ~♪




mayumiさん


おんなじ3姉妹のママやって^^

私は一個しか未だにスタイリングしてへんけど、mayumiさんはたっくさん美味しそうな

食卓を思案されていますので良かったら覗いて見て下さいねハート







では引き続きこんだてnoteです^^



皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村











今日も寄ってくれてありがとうハート