こんばんは~


今日も訪問ありがとうございます花




急なお仕事でバタバタな一日で

ご報告が当日出来なかったのですが、、嬉しいお知らせをさせて頂きますハート


















我が家では定番の
サーモンのワイン醤油風味のおにぎり★今回は食感も良いアスパラとレモン多めでソテーしました
これもって夏の空に元気いっぱいお出掛け~しましょ^^
材料
  • @サーモン(鮭) 一切れ
  • @アスパラガス(サイコロ状にカット) 2本
  • *オリーブオイル:バター(マーガリン) 各大さじ1/2
  • #白ワイン(酒) 大さじ2
  • Aレモン汁、醤油 各大さじ1/2
作り方
  • *を熱したフライパンに@を加えソテーし、#を加えたらフランベして蓋をして蒸し焼きにします。
  • 1の火を止め炊き立てのご飯を加え混ぜ混ぜ~したら出来上がり★
ワンポイントアドバイス
ガーリックパウダーやお好みのハーブを加えて楽しんで下さい★
サーモンには予め当て塩をしておいて下さいね^^
















いつもお世話になっております朝時間.jp 様の今日のイチオシ朝ごはんにて


9/24私のレシピが掲載されておりました音符



レシピブログ様、朝時間.jpの編集部様、見て下さっている皆様、ありがとうございます





簡単おにぎりなのでまたこちらにも載せて置きますね^^


行楽のこの季節、朝ごはんにはもちろん


お出かけや運動会などなどパッと作れるので良かったらお試しくださいニコニコ








引き続きパパのお弁当更新します花



皆様の暖かい応援、訪問のお蔭さまでブログ村のおかずランキングが昨日今日と


1位になってました!重ねて感謝ハートありあと~~~~!


でもさ。レシピないねん記事でさ。。。イシイのミートボールのお弁当やねんけど何でなん


?(笑)








皆様の暖かい応援が更新の励みになっております花





にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村











もう寝るよと言う皆様、、良い眠り星空素敵な週末をハート