またちょっとタイトルおかしいな。




こんな時間ですが、こんばんは~


3姉妹の懇談やら祭り関係のイベントやら、、その前に無事に。。


大好きやったばぁちゃんの一周忌が終わりました~花

その節は皆様からの暖かい応援やコメに励まされました、ありがとうございました!



まぁかなりのバタバタぶりで、気が付けば~~~><ひゃ~~~~~><!!


夏休みや~んえ゛!!!ほんまビックリやわママ。。

何よ、この速さは。。。。そんな走らんでもええよ時。ちょっと歩いたら?時。。。。。ねぇ^^








そして今回のレシピ、かなりの適当ぶりです(でも美味しいんですよニコニコ



では、お久しぶりに。。。いつかのパパのお弁当です^^











2014063000380000.jpg









menuフォーク





ハムエッグ(カチカチ)


さっと煮(インゲン、よつ葉にんじん)


酢の物(れんこん、もずく、茗荷)










2014063000380001.jpg









写真


大人味★玉子ご飯で簡単カレー焼きめし NEWCOOKPAD
コーヒーをちょびっと入れます★ 是非お試しください
材料: サラダ油(オリーブオイル)、*人参(みじん切り)、*緑の野菜(みじん切り)、*玉ねぎ ...








材料(1人分)




サラダ油(オリーブオイル) ・・・ 大さじ1
*人参(みじん切り) ・・・ 適量
*緑の野菜(みじん切り) ・・・ 適量
*玉ねぎ(みじん切り、千切りでも) ・・・ 適量
*ベーコン(ウィンナーでもなんでも) ・・・ 適量
@たまごかけごはん ・・・ 茶碗1杯
@マヨネーズ ・・・ 少々
#コーヒー ・・・ 大さじ3
#カレーパウダー ・・・ 大さじ1
#砂糖、醤油 ・・・ 各小さじ1くらい





作り方aya




1 オイルを熱したフライパンで*を炒める。
2 1に@を加えパラパラになるまで炒めます。
3 2に合わせて置いた#を加え強火で一気に炒めれば出来上がり★
4 仕上げに塩胡椒で味を調えて下さい。 粉末だしをちょびっと入れても美味しいですよ^^