こんにちは~


今日も訪問ありがとうございます花


いい汗かいてますか~運動して沢山汗かくとほんまに気持ちいいです^^


今日はまだ仕事があるので時間が短かったな。。








では、いつかのパパのお弁当ですニコニコ


どどどど~~~~んと。見るだけで元気なりそう(笑)











2014041400580000.jpg








menuフォーク



鰻のかば焼き


出しまき玉子


炊きもん(たけのこ)


塩ゆで(きぬさや)


酢の物(れんこん、もずく)









このお弁当、4月にばんの事故で私も付き添い入院し、

退院後直ぐのパパへの感謝のお弁当でしたぺこ


何が大変って、付き添い入院の私は家の事を一切できない状態(病院から家1時間半)


な中、いちばんや母、何より仕事行きつつ家の事も完璧、しかも毎日の見舞い。。



ほんまによう頑張ってくれてました~




ほんで、忙しさにブラッシングも怠ってたんやろね歯肉炎賞しててそん時にひひ

いつもなら歯科勤務してたママが家でちゃ~っと除去してさっぱりさせるんですが。。

それも出来ず^^:歯科にも行く時間もなく。


踏んだり蹴ったりのパパさんでしたよ^^




やっさしいママは正月でもないのに(イヤ、正月でもこの弁当はないわ(笑)無理!)


どど~~んとやわらか~い、うな重にしてあげとさ太陽


二枚入れるか三枚入れるかめっちゃ悩んだし。。(笑










2014041400580001.jpg









た!


食べたい~~~~><!


どんなけママが鰻好きや思ってんのよパンチ!




アカン、、、なんか腹立ってきた。。あ



私お腹減ってるわ(笑)










2014041400580002.jpg









では、何か食べて(今日は春雨パスタな日)


仕事します汗









皆様の暖かい応援や訪問が更新の励みになっております花














にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村






























掲載レシピ4つ感謝音符

レシピブログmagazine春号「みんなの朝ラク弁当」絶賛発売中!
















今日も寄ってくれてありがとうハート


素敵な午後を^^