こんばんは~

にばんインフルBより復活!同時にお昼頃からさんばんが扁桃腺熱開始~ガクリ

もうこの際明るいですママ。

仕事モードもボチボチ、ずっとおうちなので買いに行くに行けなかったねんぼー

27日に発売されましたが、残念ながらまだ手元になく

そうや!!。。。どうせ母や家族に渡すしめっちゃ見たいし500円ちょいやし矢印

買いにいこ買いにいこ♪♪

おもてたのに><見てへんねん~~はよみたい~ダッシュ

レシピブログmagazine春号「みんなの朝ラク弁当」

もう見た人いっぱいおるんやろな~いいなぁ~本屋さん行きたかったな~><

ほんまに。

何かアンケートに応えて応募したらええプレゼント当たるかも!。。。とか

あんねんて、なんせはよ見たすぎ(笑)

そして前にもお話ししましたが、何と4つも載せて頂いてます!

見たん?目。。。。。。いいなぁ~まだ見てないのに~(´-┃

掲載レシピはこちらの4つですハート






2014011511470001.jpg


































クックに飛びます。











で載ってると思います。。

え~っとでは、お仕事頑張ります!

見たよ~とか嬉しいコメ嬉しいです(返すのめっちゃ遅いと思いますが^^:)

キャ~キャ~言いたい(笑)

自分の手に取って見たとき再びまた絶対ここでキャ~キャ~言いに来ます♪♪

しつこいって怒らんとってください。。いや怒ってもいいです

では、ではって何回言うねん、

皆様、素敵な週末をニコニコ

皆様の暖かい応援、楽しいコメ、訪問が日々の更新の励みになっております花




楽しいコメ、いつも嬉しく読ませて頂いてますハート

ありがとうございます音符





にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村








レシピブログに参加中♪








今日もお忙しい中寄ってくれてありがとうハート


読者登録してね


image_20140312_135921462.jpg




いつかのんです

パパのお弁当もいちばんの(終わったけど)お弁当も更新したい。。


今日も寄ってくれてありがとうハート

また寄ってね~


次回は肩も目もパンパンで更新やと思います~^^


か、急に更新。