引き続き更新です。



まず















阪急百貨店で行われています、「金魚の艶」に行ってきました。



梅の花アートアクアリウム展金魚の艶と検索してね^^



綺麗、、という言葉だけでは片付かない。ず~~~っと眺めていたい。。。音もね


DJによる生演奏なので、ズンズン来ますよ~♪♪
















もっと沢山載せたいのだけど、これから行く方も居ると思いますのでまたボチボチと


美しい。。。ん~多分うまく撮れてるであろう(相変わらずスマホ下手です。)写真を


載せますね^^:







ではいつかのいちばんのお弁当です花











2014022023060000.jpg






menuフォーク



大根とツナのワイン味噌おにぎり


れんこんのハニートマト~お弁当にも COOKPAD


ホッとするひじき煮(長ひじきとハム) COOKPAD

出しまき玉子



塩ゆで(いんげん)



フルーツ(パイン、みかん)









2014022012160001.jpg











2014022012160000.jpg






牛蒡も入ってるわ。。







金魚たんみに行ったり、教室行ったり、実家行ったり何だか忙しかったですが

喜ぶ顔が見たくて、チケットをいつの間にかゲットしてくれていた
(サプライズが相当お好き)パパに感謝です。。


でも、ほんまに綺麗!!やったよ~


私は下から水面目がけて撮影するのが好き♪♪

ダイビングするんですが、そうほんまあの潜っている時のあの感じ。。



海の底から水面をね、見上げるとこんな感じなんですラブ











もっと綺麗けどね^^海、あ~~~海行きたいですね~≧(´▽`)≦♪♪



でもおかしかった^^:皆普通に撮ってるのに、一人ちっこいお母さん。。下からべた~って


撮って、、変なお母さん一人居った。。。と思った方、スミマセン私ですm(_ _ )m








わぁ、もうこんな時間。。。。。。。では皆様良い眠りを星空










皆様の楽しいコメ、暖かい応援、訪問が更新の励みになっております花