良かったぁ、にばんが昨日夕方から嘔吐下痢を繰り返す事数回。。

今朝の診断結果、ロタでもノロでもインフルでもなかったのです花


ホっ。一度ロタやノロを経験すると「またか?!ま、、、まさかあんぐり

なりますよね苦笑





あっちもこっちもハードですが

仕事を急速に片づけといて良かったです♪♪




皆様もウィルスにはお気を付けくださいねあせる





ではいつかのパパのお弁当です^^

この後ぐったりが~~~~っと眠ります~キラキラ








2014020203160000.jpg








menuフォーク




鯖の塩焼き




焚きもん(れんこん、竹の子、お花にんじん)


お浸し(ほうれん草)


塩ゆで(アスパラ)


出しまき玉子


酢の物(れんこん、もずく)










2014020203130001.jpg






パパの大好物、鯖の塩焼き^^

私も大好きハート


ぶりの塩焼きの次にね、、いや、やっぱり金目の塩焼きが一番かな、、



ん~やっぱぶりやな~ニコニコ










2014020203130000.jpg







写真




近頃、にばんもさんばんもひじき煮が大好き^^


あったかいご飯にが~っと掛けてばぁ~~っと混ぜてガブガブ食べてくれますニコニコ



こんなに嬉しい事はないですよね、ママにとって家族がニコニコ食べてくれるのが


いちばんの幸せですもんね音符



にばんは調子が戻って来たみたいで、



お茶漬け食べたいママ言うてます^^良かったぁ~~




では、お茶漬け食べさしてママ休憩しますぺこ

















     



読者登録してね






皆様の温かい応援、楽しいコメ、訪問に感謝してます


今日もありがとうハート












2014020203140000.jpg