引き続き更新です花



早速ですが、いつかのいちばんのお弁当ですニコニコ









2014011011520000.jpg







menuフォーク





カキフライ
(パン粉+コーンミール)


素揚げ(かぼちゃ、きぬさや)


フルーツ(パイン、みかん)








2014011011450001.jpg






こんなにおっきく載せてますが、、これめっちゃ反省したおかずです。


コーンミールの粉の物がなくてこちらをそのままパン粉と一緒に混ぜてあげたら。。。





ガクリ


こりゃアカンわ。




※是非、お試しになる方は当たり前なのかもですが、挽いてからお使いください


食感が美味しくございませんでした~ガーン


おバカやったママ。。ごめんねいちばん、文句も言わずに食べてたけど絶対食感が


イヤやったはず~^^:たっぷりの大好きママのタルタルソースでごまかしましたが(笑)


次回はちゃんと挽いたコーンミールとパン粉でやってみよ~ニコニコ








2014011011450002.jpg









いちばんの大好きなこのおにぎり^^

今日初めてCOOKPADのキッチンに嬉しいつくれぽを頂きましたニコニコ


ありがとう♪♪








2014011011460000.jpg







ちょっと油っこいお弁当になったね^^:ごめんねいちばん。


なお弁当でした~







ちび達はホントに強いもので、私に似て?扁桃腺に来るタイプらしく、、

回復がほんと早いよね。にばんのむち打ちも

「え”??もういいの?」と言う速さダッシュ 針が良かったのかな^^



相変わらずママはぶっ倒れる間もなく(笑)


何かね?家族がしんどい!熱!ウィルス~~~!!とかの時って



「ハイハ~~イビックリマークかかってきなさ~~~いマリオ



ってなりません?^^ママって強いよね(笑)

その分、パパが居る時は完全にママOFF!

ダル~~ンって脱力~になりますが(笑)



可愛そうなのはパパですよね~パパ何時休むの~知らん!

出会った頃はボロボロでしたが、今はタフなパパ、


そうそう、パパはいっつもタフじゃなきゃね~頑張れ~~








ハハ^^はよねな。。。




今凄く色んなウィルスが流行ってますので、皆様もお気を付けになって下さいね。


うがい、手洗い、消毒消毒。。



ロタやノロ、インフルじゃなくて良かったぁ~苦笑



では皆様、暖かくなさって良い眠りを星空








2014011011520000.jpg









皆様の温かい応援、楽しいコメ、訪問が
ハードなママの色んな事への励みになっております花




にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村








今日もありがとうハート