こんにちは~


夏場だと4~5分の有酸素運動でじんわり汗が出るのに、10分弱かかるよね。。




ふくらはぎ下は身体全体に血液を流す大事な場所なので、固めたらダメだよ~♪♪


揉みほぐしていつも柔らかい状態でいましょう~音譜




今回はCOOKPAD様よりまた嬉しいお知らせです花







写真








カテゴリ に掲載されました。



COOKPAD様、見て頂いている皆様、ありがとうございます花















材料(2人分)
鮭(お好きなもので) ・・・ 2切れ
@塩麹:マヨネーズ:白ワイン(酒) ・・・ 大さじ1:1:3
@にんにく(チューブ) ・・・ 少々
オリーブオイル(サラダ油) ・・・ 少々
小麦粉(薄力粉) ・・・ 少々
*白ワイン(酒)、みりん、醤油 ・・・ 各大さじ1


作り方aya


1 ビニール袋に鮭と@を入れ半日程寝かせます。
2 1を取り出し軽くキッチンペーパーでふき取り、粉をまんべんなく叩きます。
3 油を熱したフライパンで2をこんがり焼いて*を加え煮絡めれば完成”



いつもの漬けだれの簡単お弁当おかずです” 漬けておくから後は焼くだけ^^















お弁当や晩ご飯のおかずに、良かったらお試しください^^


我が家では、ほぐして朝のおにぎりにも頂きますハート



子供達っておにぎりにすると何か嬉しいのか、良く食べますよね^^


でも、さんばんは白ごはんがやはり大好きですが。。







では引き続きお弁当更新します太陽




ペタしてね






皆様の楽しいコメや、応援、訪問が更新の励みになっております花




     















今日も寄ってくれてありがとうハート