こんにちは~


冷たいですね~~今日も。。さんばんの予防注射でパタパタしてました~^^





今回は嬉しい掲載のお知らせですハート


















作り方は是非リンクしてね音符




いつもお世話になっております、レシピブログ様、朝時間.jpの編集部様


見て頂いている皆様、ありがとうございます花






このように掲載のお話を頂く度にドキドキワクワク。。。感謝でいっぱいになりますハート


朝ごはんを食べない子供達や大人、増えてますよね~


どうしても朝ってバタバタでそうなりがちなのですが、こちらの朝時間.jp


にはそんな朝にぴったりの朝ごはんレシピも満載ですニコニコ




そうそう、特にちびっこいのの朝ごはん。は何かと悩むママさん達も多いみたいです


悩むだけいいよね、愛情があり証拠だもんね^^


食べやすいおにぎりやパン、おつゆ、麺類。。。




ちび等に大切なのは


一緒に座って食べてあげる事♪♪


これに尽きると思います^^が、私もなかなか出来てるかどうかです。。。。。頑張ろ(笑)

是非、一日の大切なスタート!朝の為のヒントをこちらでご覧になって下さいね^^






ママが今きになっているのは。。「スムージー」。。。今頃か~い


それと、タベラッテの方で今良くUPされている「グラノーラ」。。。多分これも今頃か~い


一日の始まりの朝、しっかり食べたいですよねニコニコ





それとこのおにぎり





でも只今掲載して頂いていますのでこちらの方も良かったら覗いて下さいニコニコ






では皆様、今日も寄ってくれてありがとうハート




皆様の応援が更新の励みになっております花

















  










引き続きお弁当更新します♪♪

起きるな~さんばん。。もうちょっと学校に居るのだ~にばん~(笑)