興毅君、当然の勝利!でしたよ^^





アウェイでのいや~な空気の中、凄く冷静な試合でしたねハート








5Rの2分半くらいに嫌な感じでしたが、流石有言実行!7R8Rで彼を魅せてくれてました。








防衛8度目、おめでとうございますぺこ




















魅せられて。。。。。と言う事で?^^














あのね~~~初めて焼いたんですよ~~~~~><!ほんでね?











見て~~~よっこっぺさ~~ん♪♪^^winterさ~~~~~ん♪♪頑張ってん><








このブログをはじめた頃から、お付き合いして下さっているお二方に魅せられて








頑張って焼きました^^ハート








winter
さんのめ~っちゃ美味しそうなパン達やお弁当フォーク





こちら




簡単お弁当★簡単パン焼きの主婦日記












そして


レシピブロ友様、、、、、友とか言うてええんかな^^:








最近め~~~~っちゃ楽しくお話させて貰っていて、もう毎日楽しいんです^^





私にとって超ドボンな方なのだハート何がって勿論美味しそうなお弁当とパン!ロールパンよ





この先輩お二方のロールパンを初めて見た瞬間、いつか私も絶対こんなん作りたい><










こちら







よーこっぺさん
のロールパンが最高!





ヒビのこと。










遊びに行ってるとは思いますが、、是非遊びに行ってね^^













と時間がいつもなくて焼きたくても焼けない。。。そんでもってここ最近HBが焼けない!



事に気づいてね。。でも、ん??もしかしたら発酵までならできてくれるかも!!




















ここから超超ヘタッピですが、本人カナ~リ嬉しいのでめっちゃ載せます。(笑)


























YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013111812360000.jpg
















よくもまぁ、こんなに大きく載せれたもんだ







ツナマヨチーズトマオニオンみたいな。。。







ちぎりパン的な。。。音符
























YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013111812370001.jpg













これ、一回やってみたかったんです~キャハハ
























YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013111812350000.jpg










ちょっと引いてパシャリ。。






























YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013111812480000.jpg










勢い余ってお弁当箱にin^^です













だって、パンって時間かかるでしょ^^:













日々ハードな私にはこの日の「時間」が貴重なんですぺこ




幸せ~~~な香りがたまんないですよね、パンを焼きている時って




何かゆとりがある人になった気分でしたラブ






























YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013111812460000.jpg













このお弁当箱UPしたっけな、、、、、、、いちばん用ですが、、






深さがあって「丼向き」です♪♪そう、パパにはない丼なお弁当(笑)










これは上の部分^^







そのうちお弁当もたっぷり溜まっているので、また更新しますハート






























YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013111812430000.jpg






















今日も寄ってくれてありがとうニコニコ







いつも楽しいコメやメッセ、訪問ありがとうございます







皆様の応援が更新の励みになっております花





















     



























またカワイイ3姉妹の大好きなパン、焼きますニコニコパパはよ。(笑)







良い眠りを星空
























YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013111923170000.jpg







何だかな~~~~~この形(笑!)




何回見てもわらケル~プってへ