こんにちは~



晴天ですよ~大阪太陽^^




近頃あちらこちらどちらの沢山の

皆さんとのコメントなどのやり取りが超楽しい~YUKImamaですラブ



今日はあまりにもお天気が良いので洗濯物はほったらかして、ガッツリチャリ漕ぎして


スパイシーーーーー甘ウマ~~~><な超大好きなカレーを食べてきました~♪♪



ブロともちゃんがUPしてて、もう我慢出来ずで走って行ってきました^^





大好きな物を食べる事が出来た日は気分も良いですね~ニコニコ


ガッツリ食べたのでまたこれから少しdanceですハート




の前に、、、、いつかのいちばんのお弁当です^^



お陰様でさんばんも超元気モリモリです、皆様ご心配おかけしました~











YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013102208140000.jpg









menuフォーク



そぼろ~(合いびき肉普通に甘辛)



クレソル炒め(パプリカ赤、黄、ピーマン、しめじ、かぼちゃ)






フルーツ(パイン、巨峰)










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013102208150001.jpg






レシピにするほどでもないとも思ったりで甘辛ミンチの方はまだ載せてません。。



先に甘みを閉じ込めるいつもの炊き方ですニコニコ


これさえあればなんとかなるやつですねハート



パスタに行き~の、オムレツに入り~の、コロッケに入り~の、タコライスになりーの


担々麺に入り~。。





あ、あ。。。tension上がってきた(インディアンカレーの仕業やなかお




いっぱい書きたいですが運動します!


急がないと今日はにばんがはやいんやった~~~きゃ~~~


そうそういちばんはdanceやし。。。







ムンクの叫び




歯科もあったんちゃうか。。。ほんで明日はマイ38回目のbirthdayなはず、、、、、



七五三の日なんで解りやすい、パパの誕生日も結婚記念日もましてや


付き合った日なんかは全部覚えてないくせにドキンちゃん毎年聞かれるこっちの身にもなりましょう。
(ほんだらええ加減覚えろ!)




「今日って俺と結婚した日って覚えてる?」
(二回目何で)


「明日って何の日か解ってるやんな?」


「俺と出逢った日っていつか覚えてるよなぁ~普通は覚えてるよな~。。」










。。。。。ぼー~~~~~。。。。イラ。

そんなん一個一個覚えてる脳ってどんな脳なん。女の子なら解るけど~




アカンワぁ~~~~この嫁。♪♪矢印






でも、ちゃんと深夜帰宅の旦那様に辛いスープとか作ってあげたりしてるし!


完璧やんキラキラ







さ踊ろ。ほんまにちょっと真剣に落とさな、冬いっぱい食べても太らない様に太陽


常に代謝の良い身体にしとかないとね~^^


では






YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013102208150002.jpg








違った










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013102208140000.jpg





皆様の温かいコメや応援が更新の励みになってます花




皆様の応援や楽しいコメが色んな事への励みになっております花