引き続きこの前おうちで食べたパスタですフォーク





今回はまたいつもお世話になっているタベラッテ様で

エバラさんの商品を使ったレシピオーディションに応募♪♪



このプチッと鍋!良いよ~~めっちゃ手軽で、あのね~開ける時にちょっとドキドキする^^

こう言う鍋の元的な物をあまり使わないので凄く新鮮で、後数個あるんですが何を作ろうか

超楽しみハート




ではレシピです^^





$YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-20131106121800000001.jpg










プチッと鍋で簡単”濃厚クリームパスタフォークNEW

プチッと鍋で簡単”濃厚クリームパスタ



料理名:プチッと鍋で簡単”濃厚クリームパスタ

作者:YUKImama







材料(2人分)

乾麺 / 160g

@生クリーム / 150ml

@牛乳 / 100ml

@エバラプチッと鍋寄せ鍋 / 1個

*ベーコン / 適量

*アスパラガス / 適量

オリーブオイル / 少々

黒胡椒 / 適量








レシピ紹介

旨みがギュッと詰まった美味しい和風だしなので
簡単に和風クリームパスタが出来ました^^


詳細をタベラッテで見る




作り方


1

ボールに@を入れ電子レンジで温めて置きます。

2

食べやすい大きさにカットした*はパスタと一緒に茹でます。

3

1に茹であがった2を加え混ぜ合わて器に盛れば出来上がりです。




ポイントハート


お好みのお野菜で美味しく頂いて下さい^^

仕上げにお好みで#を加えてお召し上がりください。

生クリームと牛乳を使ってますがあれば豆乳などでもお試しくださいニコニコ








クリームパスタ、皆好きですよね~^^

お店でも一番人気はやはりクリームパスタでしたよ♪♪今カルボナーラもUPしたんですが、我が家のいつものカルボナーラには

とっておきの物を上に乗っけますハート実はもう一年前には写真は撮り終えているのにUPする機会がなくて


放置。してます(笑)うちではこれがないとカルボナーラじゃないくらいの奴。。音符でも最近手抜きばっかやな、、、、




また機会があれば載せてみますね^^




では今日は沢山更新出来て、スッとしました(笑)

皆様も季節の変わり目、お身体ご自愛くださいねハート

今日もよってくれてありがとう




皆様の応援や楽しいコメが色んな事への励みになっております花





















$YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013110612160000.jpg
$YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013110612280000.jpg