こんばんは~



お仕事モード終了~~です。






今回はCOOKPAD様のカテゴリにまた一つ承認されましたのでお知らせですハート






鮭のグリル味噌チーズ添え カテゴリ に掲載されました。







写真








お弁当おかずにぴったり” 美味しいソースを塗って焼くだけの手間いらずなおかずです^^



一人でも多くの方に見て頂ける「カテゴリ」入り、とても嬉しいですハート

簡単美味しいおかずなので、お弁当や晩ご飯のおかずに

朝ごはんにも、良かったらお試しくださいフォーク




見て頂きありがとうございます太陽









皆様の応援が更新の励みになっております花












そして甥っ子ラガーマンにばん、見事勝ち進みましたハート


次は花園で試合、キャプテンながらにして負傷の為出れないのですが


試合が終わった後皆に囲まれ凄くいい顔したました^^また来週も応援です太陽



ゴリラそっくりで恐ろしい程ええ身体、パンいちでこの前バナナ加えてたんですが


ゴリラよりゴリラでしたにひひでも私にとっては超可愛い甥っ子にばんです^^




スミマセン、レシピと全く関係なくて。。^^:






では引き続きお弁当、更新します~ニコニコ


今日も寄ってくれてありがとうハート