こんにちは~



へこんでました、、一瞬だけ(笑)




沖縄食材おきレシねっと


様による 全国ゴーヤ料理レシピコンテスト2013  の結果発表が行われました。



残念ながら賞はいただけませんでしたが、この度見事!


なーべらーレシピコンテスト2013一次審査通過レシピ  に残る事が出来ましたハート











もうひと方のとても美味しそうなレシピが受賞されました。

おめでとうございます花







沢山の方々に見て頂き、またゴーヤのレシピ、ヘチマのレシピにもじょーとー応援ボタンを

押して頂けてめっちゃ嬉しかったです花


この場をお借りしてお礼をさせて頂きますハート


応援して頂いた皆様、ほんとにありがとうございました!私自身もこのコンテストで凄く

勉強にもなりましたし、このコンテストで色んな方とお話もできて凄く楽しかったです^^





気になる結果発表は

こちら





沖縄と言う事で結構張り切っていたので、

一瞬だけへこみましたが。。一次審査通過レシピと

させて頂いただけでももう「じょーとー」です太陽



でもね?もし!もしも!だった場合に夢を見ていたことは。。。。。

この数年行けてない沖縄旅行に行くつもりでした(笑)そんでね?行けたらまぁ、まずは

親戚が沢山居るので親戚周りをした後には絶対!



このブログを始めてからお知り合いになれた沖縄に住むブロ友さん達に

絶対に逢いに行こう><

。。。と思ってました~~~~><


それが一番悲しい~~~~><!






でも、また来年もこのコンテストが開催されるのなら!

必ず。。。グー^^頑張ります!





私からの応募レシピはこんなんでしたフォーク







写真






写真











皆様の応援が更新の励みになっております花