こうもり03怖いよ~~~オパンチュ漏らす子は見たらあかんよ~~ハロウィン











$YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013101610570001.jpg
 







          ハロウィン    ほ~~~らちゃ~~~んとおにぎり食べないと

      かぼちゃのおばけさんにおちりカプ~~しゃれるよ~~ママちらんで~~~ハロウィン










                 





$YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013101610530000.jpg










          ハロウィン     いらない食べない言うてたらほら!
     
          
          
          かぼちゃさん怒ってあばれてるよ~~ぉぉちらんでぇ~~  ハロウィン









        こばいよ~~~かぼちゃのオバケさん見てるから頑張って食べようね~~ハロウィン



            とかしてさんばんと遊んでた日の公園のお弁当ですニコニコ











$YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013101611230001.jpg








ハロウィン★かぼちゃのおかか醤油おにぎりフォークNEW

ハロウィン★かぼちゃのおかか醤油おにぎり



料理名:ハロウィン★かぼちゃのおかか醤油おにぎり

作者:YUKImama







材料(2人分)

@かぼちゃ(サイコロ状にカット) / 100g

@スパム缶(サイコロ状にカット) / 100g

@ほうれん草 / 適量

バター(マーガリンでも) / 大さじ1

白ワイン(酒) / 大さじ2

#かつお節 / ひとつかみ

#鮮度の一滴特選醤油 / 小さじ2








レシピ紹介

かぼちゃを塩気のあるスパムと栄養満点のほうれん草をソテーして仕上げにお醤油in”
パクパク食べやすいコロコロおにぎりにしました^^娘のお弁当でした★


詳細をタベラッテで見るハート





作り方ハロウィン



1

フライパンにバターを熱し@を炒め合わせ*を加え蓋をして蒸し焼きにします。

2

1の水分が少しなくなりかけたら、#を加え強火でサっと炒め合わせます。1の水分が少しなくなりかけたら、#を加え強火でサっと炒め合わせます。


3

炊き立てのご飯に混ぜ合わせておにぎりにすれば出来上がりです。炊き立てのご飯に混ぜ合わせておにぎりにすれば出来上がりです。


4

パーティーなどにも良かったらお試しください^^パーティーなどにも良かったらお試しください






ポイントナイフ


スパム缶がない場合は打ウィンナーやベーコンなどお好みの物で代用して下さい。
バターおかか醤油風味のかぼちゃおにぎり、是非お楽しみ下さい★
スライスチーズのトッピングはお好みでどうぞ^^










ブラックのワックスペーパーをクシャ~っとするだけで何だかいい感じになりました^^かな?(笑)




白ごはんが好物のさんばんも、かぼちゃもスパムも大好きなので一緒に公園で遊びながら食べるとキャッキャ言うて食べてました^^



ハロウィンハロウィン
昨年はまだブログにUP出来るほどの余裕もなくクッキー?ワッフルやっけ?
を焼いて更新したっけなぁ~。。

今年はちょっと楽しんでま~すハロウィン






皆様の応援が更新のはげみになってますライフお化けオレンジかぼちゃ



























オバケさん達にひょ~なってちび等がお漏らししたら。
ママ達がんばろ~ね~ハロウィン

2~3時間おきに授乳、おむつ替えして踏ん張ってるママ達も頑張ってね~ハート
何だか一年前とか思い出したり。。。^^




皆様、良い眠りを~ハロウィン









$YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013101611270000.jpg








$YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013101610480000.jpg