まだ放心状態なママです。(笑)



こんばんは^^



だんじり、めっちゃ良かったです♪♪

今回は姪っ子14歳と5歳、甥っ子10歳と我が家のにばんにこ



もうね~もうほんまに可愛いったら。。。

そしてママすご~~く足がだるおも~です苦笑


これがまた心地いい明日からのトレーニングに良い感じの筋肉痛で^^






良く分からない事をはなしてますので、いつかのお弁当です花




YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-20131004101900000001.jpg









menuフォーク




焚きもん(れんこん、竹の子)



出しまき



割り干し大根ひじきの豚バラ煮



酢の物(れんこん、平春雨、もずく)



牛肉の甘辛煮










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013100402280000.jpg









いつかの運動会のあまりの感じですね、お肉だけだったのでささがき牛蒡を一緒に

さっと炒めてます箸



写真











YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013100402180000.jpg







このお弁当箱はタッパーですね、何だかスケルトンに詰めたい衝動。。でしたねニコニコ





平春雨と人参でしたね^^




ひじき煮のレシピはこんな感じ、長いひじきをお使いの場合は


下の方のレシピを良かったら参考にハート




こちら





写真








さんばんのプチ運動会ごっこもこれまた。。






またお話しますね^^にばんのハッピ姿も超カッコいい男前でしたしハート





連休のハードスケジュールに


もう目が開けていられないのでこの辺で、身体がふわ~っと気持ちええ感じです好












ではまたの更新まで





ペタしてね  読者登録してね




皆様の応援が更新の励みになっております花


























今日も寄ってくれてありがとうハート


また一週間頑張りましょ!








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013100402150000.jpg