こんばんは~

何だかイベント続きですよね~。。。お子達3人も居ればこんなもんなのか。

嬉しい悲鳴ですね、とか言いつつしっかりママリフレッシュdayも貰いましたが^^


パパに感謝ハート出たこんな時だけハート。






ママがふわぁ~っと出来ているのはパパのお蔭、子供達がニコニコしているのはママがふわぁ~っとしているから。。と言う事はやはりパパが器がおっきいのが一番!偉い!パパ!

この際いっぱいほめとけ~


凄い!パパ!。。。。。。。。。。この辺でええかな、、あんまり褒めたら読んでたら
電話かかってきそうで怖いしね。




いやなん?ニコニコ






さ!   ではいつかのいちばんのお弁当です^^









太陽
$YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013090922190000.jpg










menuフォーク




ささみのソテー(塩麹、マヨ、桃)



ひじき煮(長ひじき、鶏肉、大豆、れんこん。。)



出しまき



たたき牛蒡できんぴら牛蒡



さっと煮(よつ葉にんじん)



フルーツ(パイン)














$YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013090508170000.jpg








ささみのソテー(塩麹マヨ、桃)NEWフォーク

ささみのソテー(塩麹マヨ、桃)



料理名:ささみのソテー(塩麹マヨ、桃)フォーク

作者:YUKImama






材料(2~3人分)

ささみ / 350g

@塩麹:マヨ:ワイン / 大さじ1:1:2

@桃(手で絞る) / 40ml

*クレイジーソルト、小麦粉(打ち粉) / 少々

オリーブオイル / 大さじ2







レシピ紹介

今回は桃をぎゅーっと絞って漬け込みました^^
ジューシーで美味しく晩御飯、裂いて朝のサラダに。。サンドイッチにも♪


詳細をタベラッテで見る











$YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013090508170001.jpg










さ、さてと。

3回目キャラ更新しなきゃ、もうその事で頭がいっぱいなんですけど。。なかなか更新まで

行けなくてモヤモヤ~(笑)




では引き続きお弁当更新しますハート<br /><br /><br /><br />ペタしてね







皆様の応援が更新の励みになっております花





























$YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013090508160000.jpg