こんばんは~


終わった終わった^^





もうね~ほんまに。めっちゃおもろい!いや、、めっちゃ可愛いハートでした


筋肉がdanceしてる感じ、、しかもちょっと盆dance風。。(笑)でも本人一生懸命で


鼻膨らみ~の、口「ん!かお」ってなって~の、、もうたまんない一日でした^^






一年生くらいはまだ保育園の延長みたいな可愛さが
た~~っぷりでめっちゃ可愛いですよね~♪♪

育児期間は長いですが、
我が家まだまだ可愛いを堪能出来て嬉しい限りです(さんばんも要るしねハート






お話が長くなるので早速、今朝の運動会のお弁当です花

作って直ぐ更新出来るのが嬉しい。。(笑)




二段のお重買っちゃった~音符^^












YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013092922450000.jpg











まずは一段目ですハート








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013092922480000.jpg







menuフォーク




俵おにぎり(のりたま、のり白)



牛肉と牛蒡の甘辛炒め煮



さっと煮(お花にんじん、枝豆)



ウィンナーのクレソル炒め










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013092908450003.jpg







写真



牛蒡バージョンです。。



ウィンナーはクレイジーソルト+バターで炒めました^^









二段目~ハート










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013092922520000.jpg









menuフォーク






イシイのミートボール



チキンの唐揚げ粉ふきtype
(マヨワインガーリック)



出しまき



フルーツ(デラフェア、オレンジ)










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013092908450001.jpg









写真





今回はいつものマヨワインなんですが。。


粉ふきtypeでカリっ。。サックサクのいい感じの唐揚げにしましたニコニコ


ちび等も観に来てくれたファミリー達も喜んでくれたのでママも凄く嬉しかったです♪♪


カリサクじゅわ~~で美味しかったですラブ










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013092908450000.jpg









いつものチューブチーズを絞るのを忘れちゃってね。。。^^:










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013092908450002.jpg









以上、バァ~~~~っとピャ~~~な感じの



にばんの運動会のお弁当でした太陽



家族揃って賑やかに、皆健康に食べる事が出来て幸せな一日でしたハート

















ペタしてね    読者登録してね







皆様の応援が更新の励みになっております花


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



にほんブログ村 料理ブログへ


料理ブログブログランキング参加用リンク一覧









では、数日缶詰でお仕事頑張りますのでまた更新が空きますTE

が、隙を見て時間がある時に訪問、応援などさせて頂きますハート





今日もありがとう花








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG2041.JPG


ちっこいのにごっついよな。。




YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG2047.JPG

代表で粗品頂きハート

かけっこ、いちばんやったよ^^鼻膨らみすぎてた(笑)







YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG2038.JPG


YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG2036.JPG

眠いのにさんばんも頑張ってました^^










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013092922460000.jpg