引き続きこんな時間更新です(笑)




では早速いつかのにばんのお弁当です^^














YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013082610100001.jpg











menuフォーク





三角おにぎり


写真






揚げじゃが



イシイのミートボール



揚げ浸し(かぼちゃ)



さっと煮(よつ葉にんじん)



出しまき











にばんの夏休みのお弁当でした^^



百均で可愛いお弁当箱みっけてねハート




スケルトンのが欲しかったので丁度良くて、この深さも凄~く使いやすいですニコニコ




お弁当箱が皆100円やったらいいのに。。。もしそうなら部屋何個も居るよね(笑)









みかんが好きなにばんなので後載せで








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013082610170000.jpg









明日はにばんの体操教室です^^



凄いよ~もう三転倒立も出来る様になって、怖いけどね。。




出来ない時のあの変身ぶりは、間違いなく負けず嫌い+頑固




あ~パパに似てしゃあないなぁ~~~~





でも出来た時のあの



「素」



のどや顔にひひ


あれが見たいから出来ない時のぶち切れにもママは全然付き合ってられる。。。




学校での様子がチョイ気になるにばんです(笑)近頃陰険な子も多いですからね~



陰険、女々しいのん嫌いだ~ぼー



ネチネチやられたりには結構弱いにばん、大丈夫かな~まぁ本人が楽しくやってれば




いいけどね^^



がんばれ~にばん~太陽ママはな~にがあっても味方ですよ~でも怪我はさせないでね。。






年長さんの卒園間近にこのにばん、目の直ぐ↓を鉛筆で刺されてね。。



「えんじ色」と「赤色」で言い合いになったらしく、



「ママ、ちょっとこれは言うわな?誤っても来ないし、なんちゃらかんちゃら。。」




言うたらね、このにばん><




「ママ~いいの、だって○○は今日先生にめっちゃ怒られてめっちゃ反省してたよ?」








???何なんその性格・・・・

そんなんやったらこれからの女の戦いにアンタ、やられるで。



人を傷付けない、とは教えてますが。。。この時は少し考えさせられました~






「ほんでもう血も止まってるし^^」







><~~~~~???





婆ちゃ~~~~ん><の仕業か~~~でした。。^^:



やんわ~りいつも一緒に居てくれていた婆ちゃんの優しさがこのにばんには



い~っぱいで別に良かったのかな。。。




その後ちゃんと向こうさんとお話もさせて頂きましたのですが



どうもにばんは気になるママです。。






3姉妹を育てた若しくは育児中のママ、どんなもんでしょうか(笑)



やはり血の気多いが心優しい?ボーっとしてるようでボーっとしてる?^^


それぞれですよね。。






ホンマに子育てって面白い世界です。何にもない日なんて全くないですもんね(笑)





スッカリお話が長くなってしまいました^^:




子供たちの色々をお話しするとついながくなっちゃいますよね(笑)






さ、では休みます(笑)




ペタしてね   読者登録してね






皆様の応援が更新の励みになっております花




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ





今日もありがとうハート










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013082610120000.jpg












YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013082615580000.jpg