こんにちは~



晴天です大阪太陽










今日はちょっと時間があるのだ♪♪



今回はもう大分経っちゃいましたが、前に作った美味しい冷や汁のご紹介ですニコニコ






その前に、私ね





梅がめっちゃ苦手やってね、、、^^:


もう梅を使ったレシピやソースとか言われても全く思いつかず、ある事があってから


梅を食べる事ができなかったんです。。




特に大そうな事件でもないのでリンクとさせて頂きますのでまたお暇な時でもTE










リキさんのさっぱり豆乳梅ラーメン フォーク




LuLuさんの冷や汁うどん フォーク







作って食べましたら、、、これがほんまいめっちゃ美味しかったんです~~~><!






リキさん、LuLuさんに感謝です





ほんで自分が「梅」を食べている事にこの上ない感動が泣

大げさですがほんっっ!まに嬉しかったんです太陽





ずっと避けて通ってきました「梅さん」ですので^^:





そして、これからはちゃんと「梅」を使ったレシピも頑張ってみます^^

もう怖くないもん梅さん^^!







リキさん、LuLuさんハート


読んでいただいた皆様、ありがとうございます




大学生の息子さんのママには見えないべっぴんさんのLuLuさんのブログは


LuLuさんのブログ



いつも嬉しいつくレポをくれる仲良しリキさんのブログは


リキさんのブログ







あ。。。。写真写真あせる










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013082413160000.jpg










リキさんのさっぱり豆乳梅ラーメン フォーク




LuLuさんの冷や汁うどん フォーク





勝手にコラボの美味しい梅in豆乳冷や汁そーめんでしたハート




ごちそうさまでした^^







ペタしてね   読者登録してね





皆様の応援が更新の励みになっております花




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




にほんブログ村 料理ブログへ








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1909.JPG



台風の日なのにお散歩してました。。。


ママ~!おしょといこか~~~(もうハッキリ喋る魔の二歳児)








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1918.JPG

あけて~~~よ~~~
(ガンガンガンっ!)





あけへんっちゅうねん、、、日曜やっちゅうねん。ね~ね~の学校








YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1904.JPG


ラブ~~~~




YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1913.JPG



ラブハート~~~~~







YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1916.JPG



。。。ママぁ。。汗











YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG1917.JPG






近い!!!LOVE~~








良い一日を


ペタしてね










お弁当いきます^^