こんにちは~



何かお久しぶりですか?。。。。。。





この数日、タベラッテ様の方で「ログイン」画面に切り替わらなくて入れなくてジタバタ。。



今開けたら何か急にログイン出来ていて。。。謎~(笑)





なので矢印言い訳になってへんやん


レシピもまだ書いていませんが^^:さんばんと汗ビチャのまんま書いてます~ニコニコ



今日は暑いのでジャンじゃん運動しがいもあり、いい汗かいてますよ~太陽





早速いつかのいちばんのお弁当です花







YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013061211390000.jpg











menuフォーク






炒飯
(ゴーヤ、ひじき煮、スパム、ターメリック、ガラムマサラ、味噌マヨなど)



揚げじゃが



塩ゆで(かぼちゃ、アスパラ)



酢れんこん



フルーツ(キウイ、パイン、苺)
見たまんまやん、ほんでアスパラがこんなん言う事は。。。やっぱ6月?(笑)


今、何月?マリオジャンピ~~~ンぐ!!










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013061211460001.jpg























YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013061211500000.jpg









あぁ、、なるほど。。チーズも絞ったんや~。。。


フ~~ン、、、アメリカンチェリー泣!!




!乗ってるやんか。。。(´-┃






今、何月??(笑)笑)わらっとけ~












YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013061211450000.jpg












さ、ではシャワーして買い物だ~チューブチーズさんばんが吸いまくって


切れちゃったのでちょっと業ス~まで~太陽ほんでまた汗びちょなんねんで、、、ほんでまたシャワー。












ペタしてね    読者登録してね





皆様の応援が更新の励みになっております花



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ










写真




写真




















写真





参考まで^^












YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013062821460000.jpg









今日も寄ってくれてありがとうハート