こんばんは~


今日も訪問ありがとうございます花



お盆も終わりソロソロいちばんにばん、真剣に宿題と戦ってますよ~^^


最終日まで泣きながらやった記憶がありますママ^p^


溜め込むのはやはり癖だったのね。。洗濯もレシピもパパの話聞くのも。。(笑)






今日は数日前にまたいつもお世話になってますCOOKPAD様より嬉しいお知らせが

ありましたのでご報告です^^




少し前にUPしました





YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013073115130000.jpg


これ、そうめんですが。。







写真












が「ゴーヤ」のカテゴリに掲載されました♪♪わぁ~~~~~~いにこ








見て頂き、作って下さっている方々のお蔭です!


皆様、COOKPAD様、ありがとうございますハート





3姉妹バタバタなママはほんまにこう言う掲載のお話があると


めっちゃ励みになるんです><








そして、こちらのレシピは只今真っ最中のレシピコンテスト







に応募させて頂いてますレシピでございますキラキラ左矢印出す時点で頂点。。(笑)






良かったら覗いてねハート

そしてもし良かったら><




「じょーとー」クリックを~~



失礼。。。お願い致します^^



こちら





また厚かましくお願いしちゃった♪♪






そうめんに混ぜ混ぜ~するとね~。。。。たまりませんこれが^p^




ツナとゴーヤと塩昆布の旨みがぎゅ~~~っとギュッとしてる。(笑)



そのおつゆがね、うっま~~~~太陽





くどい!












ではお弁当も更新したいのでこの辺で。。。^^




ペタしてね    読者登録してね







え~っとね、皆様のお蔭でね数日前のブログ村ランキング




にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 5位ハート   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  9位ハート


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   6位ハート  にほんブログ村 料理ブログへ  35位ハート



の数字を見る事ができました~><!!


応援して下さっている方々、ほんまにおおきにですハート



やっぱり嬉しくて何回も行ったり~行ったり~して見に行ってしまってね。。。^^






ではまた後ほど。。。










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013080513160000.jpg



でっか